もてちゃんさん

もてちゃん

宮崎県 54歳 男性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

里親さん決まりました。 にゃんたんまん さん

My Cats(5)

}
りく

りく


}
チョコ

チョコ


}
うみ

うみ


}
カケル

カケル


}
ホイップ

ホイップ


もっと見る

もてちゃんさんのホーム
ネコジルシ

里親さん決まりました。
2017年10月1日(日) 260 / 1

黒毛の女の子。本日里親さんの所に旅立ちました。
ちょっとビビりが有る子猫ちゃんですが、里親さんも猫好きな優しい方でしたので安心して譲渡出来ました。
きっと愛情をタップリ受けて元気にすくすくと成長してくれると思います。
新しい里親さん宜しくお願いしますね!
9 ぺったん 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ ニャンブル ニャンブル てんてる てんてる やまのたぬき やまのたぬき けこまま けこまま GoRoroku GoRoroku のんねこ のんねこ にゃろた にゃろた tau tau
ぺったん ぺったん したユーザ

ニャンブル 2017/10/02

てんてる 2017/10/02

けこまま 2017/10/01

GoRoroku 2017/10/01

のんねこ 2017/10/01

にゃろた 2017/10/01

tau 2017/10/01

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

もてちゃんさんの最近の日記

里親さん決まりました。

黒のフワフワ君の里親さんが決まりました。 遠い所からわざわざ来て頂いて有難うございました。 優しい里親さんだったので幸せになってくれると思います。

2018/01/27 292 1 10

里親さん決まりました。

グレーの女の子、里親さんが見つかりました。 ちょっと風邪気味だったので申し訳ありません。 可愛がっていただけたら嬉しいです。

2017/10/12 241 0 7

トイレ砂

我が家では、このタイプを使っています。 他にも、色々な種類が有ります。 鉱物系のベントナイトです。

2017/10/12 174 0 2

風邪流行っているみたいです。

とうとう我が家の猫達も風邪をひいたみたいで昨日の朝からクシュクシュいってました。 今日は休みなので猫達は病院行きでした。 先生も風邪ひき猫達の診察で大忙しみたいです。 軽症なので風邪薬を貰って、...

2017/10/03 189 0 4

皆さん宜しくお願いします。

最近登録したばかりで掲示板の扱いに慣れていなくて確認と連絡が遅くなる事が有ると思いますが宜しくお願いします。

2017/09/21 273 0 11