GoRoroku

熊本県 60代・女性

猫、大~好き! 猫のことがいつも頭から離れません(*^_^*)

メッセージを送る

タグ

My Cats(2)

}
マミ

マミ


}
しゃら

しゃら


もっと見る

GoRorokuさんのホーム
ネコジルシ

週刊女性に掲載されます❕
2017年10月3日(火) 97 / 0

事件の進捗状況について

「 猫に熱湯をかけ、バーナーで焼くなどして虐待死させた、大矢誠容疑者を実刑判決に! 」
の件で、すでに賛同された方はご存じと思いますが、大矢誠容疑者に懲役刑を求める会さんが、「 猫に熱湯をかけ、バーナーで焼くなどして虐待死させた、大矢誠容疑者を実刑判決に! 」キャンペーンの進捗報告をシェアされました~❕
一刻も早く、署名が10万を超えるよう、拡散されることを願うばかりです❕

なお、中の記事には、残虐シーンの写真が掲載されているようですが、動物虐待撲滅のために、あえて掲載
されたようです。

私も賛同した一人ですが、のうのうと生きている、しかも税理士であるという大矢容疑者を、虐待された猫と同じ状況にして、苦しめて苦しめて、地獄に送ってやたい一人です。。。

また、下記に、当誌を読まれた方のコメントを掲載いたしましたので、ご一読ください。

***************************************************************
【キャンペーンの進捗状況】
~週刊女性に掲載されます❕~


2017年10月2日 — ご賛同者のみなさま

ご賛同者のみなさま 明日発売の週刊女性に、今回の署名活動の取材が掲載されます! しかも、表紙にも掲載されてます!(やったー!) 署名は、95000を越えています! この勢いなら、十万越えで署名提出ができそうです! 署名は、追加を提出することになるかと思いますので、継続していく予定です! どうぞ、週刊女性の紹介よろしくお願いします。

**************************************************************

<週刊女性を読まれたA子氏からのコメント>
今、週刊女性を購入し拝読しました!
檻に入れられた猫の写真が二枚あり一枚は後ろ姿の猫にバーナーを近づけてあぶっている写真です。
被告の残忍さを伝えるため、あえて掲載したようですね。
実際に酷すぎるのは掲載できないでしょうから・・・。
虐殺された猫達の姿は私には今まで観ることが出来ませんでした。
掲載されている二匹の姿は一生忘れません。
本当に助けてあげる事ができなくてご免なさい!!
記事の内容は知らない方でも大矢の人となりが分かると思います。
しっかり取材した感じが受け取れますね!
9月20日に保釈された大矢に直撃して頂けた事に感謝です。
自分がした事は害獣駆除をしただけと言うなら大矢自信が胸を張って事件の真相を発言すれば良いと思いますがね!
助けをもとめて交番に逃げ込む!!あまりの馬鹿さ加減に呆れました。
殺された猫達には逃げ場なんて無い檻に入れて置いて腸が煮えくり立ちます!!
もっと呆れて寒気がしたのが今でも妻子と暮らしている事です!!
それが事実なら狂っていますよ奥さんも子供達も・・・。
この記事を読んで、益々鬼畜外道の大矢に実刑をくだしてやりたい気持ちが大きくなりました!!
**************************************************************
10 ぺったん 眠りの幸四郎 眠りの幸四郎 ヒカルのママ ヒカルのママ みしゃ みしゃ 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ 梅干おばちゃん 梅干おばちゃん たろうくん たろうくん ひとみノート ひとみノート もこちゃん もこちゃん mameee mameee GoRoroku GoRoroku

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

みしゃ 2017/10/03

たろうくん 2017/10/03

もこちゃん 2017/10/03

mameee 2017/10/03

GoRoroku 2017/10/03

コメント(0件)
GoRorokuさんの最近の日記

安心しましたぁ~❕(=^・^=)

ずっと連絡もなく、メールをしても音沙汰がなく、里親先から逃亡させられたのでは❕❓と心配してて、日にちが立つごとに、心配は深まるばかりのところに、メールして3日目の本日、連絡があり、ほっと、胸を撫でおろ...

2017/10/12 132 6 33

秋🍁のハナジルシ🌹

皆様こんにちは〜🎶 お仕事なさっておられる方は、三連休の方(ジツハ私もデス❕😉)もおられることでしょう〜‼️ お仕事の方は、お疲れ様です〜‼️😅 頑張ってくださいね〜‼️(^^)/は💓 ...

2017/10/07 62 11 23

キリンジルシ

本日は、キリンにまつわるお話を書かせていただきました~❕(^^)/~~~ 【第1章】 (お花:花麒麟(はなきりん)) 私はお花が好きすぎて、お花関連のSNSサイトに登録しておりますが、毎...

2017/10/06 46 8 13

フクロウコーヒー🍵+フクロウの不思議❕❓

【フクロウコーヒーとフクロウの不思議について】 関西近辺の方はすでに、フクロウと猫に会えるカフェ、「フクロウコーヒー」へ訪れた方も沢山おられるかと思いますが、私は、昨日ラジオで聞いていて知り、ビ...

2017/10/05 166 16 29

遊んでみました‼️🎃

10月はハロウィン‼️🎃 遊んでみました‼️😉

2017/10/05 46 6 14