ニャンきち

埼玉県 37歳 女性 ブロック ミュート

よろしくお願いします(σ≧∀≦)σ

日記検索

最近のコメント

Doctor AIRを買って ニャンきち さん
Doctor AIRを買って kurumi* さん

My Cats(5)

}
すだち

すだち


}
シャチ

シャチ


}
Z

Z


}
ジューン

ジューン


}
ジャック

ジャック


もっと見る

ニャンきちさんのホーム
ネコジルシ

やんちゃが1番
2017年10月4日(水) 233 / 0

里親さんからジャックを引き取り早2ヶ月か過ぎました(*´U`*)
来たときよりも一回りちょっと大きくなったけど、うちに他4匹のニャンコどもよりまだまだおチビ!

まだ仔猫だもんね〜!当たり前です!
1番やんちゃさんだし、足の周りをうろちょろするからいつも蹴っ飛ばしてしまうけど、めげずに毎回うろちょろしてるのがかわいくてたまらん⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

おもちゃのレーザーポインタを買ったので早速遊んでみた!
音がない光だけなので最初は遊ばなかったけど、壁に当たると食いついて来た!!
壁紙ヤバイことになってるけども(」°ロ°)」

先住猫は光を出してる本体に興味があるのか光を追いかけて遊んでくれない(゚ロ゚;三;゚ロ゚)
残念!
やっぱりみんなで遊ぶのは普通の猫じゃらしです!

14 ぺったん kurumi* kurumi* ヒメッコ ヒメッコ こてぷ こてぷ メイリンキャット メイリンキャット やまのたぬき やまのたぬき skip♪lan♪lan♪ skip♪lan♪lan♪ ぁぉ ぁぉ りり。 りり。 みらくる〜 みらくる〜 ぎんチャトラ ぎんチャトラ むーんたん むーんたん capran capran クローバー14 クローバー14 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ
ぺったん ぺったん したユーザ

kurumi* 2018/05/07

ヒメッコ 2017/10/13

こてぷ 2017/10/04

ぁぉ 2017/10/04

りり。 2017/10/04

みらくる〜 2017/10/04

むーんたん 2017/10/04

capran 2017/10/04

クローバー14 2017/10/04

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ニャンきちさんの最近の日記

Doctor AIRを買って

約3週間前くらいに誕生日プレゼントとして買ったDoctor AIR! 毎日欠かさず頑張っております! 使い終わったあとも部屋に置きっぱなしなので、ニャンコたちのくつろぎ場になっております!!{...

2018/07/17 273 2 8

寒くなったもんで

急に夜が寒くなり始めたので、うちん子たちの寝床がベッドの上に変わってきた!! 一体うちはどこに入って寝ればいいのか、場所取りの争奪戦じゃ( •̀ᴗ•́ ) でもいつも負けてしまう(...

2017/11/26 206 0 8

Newタワー

先月買った新しいキャットタワーがついに届いた! すだちとシャチの誕生日プレゼント&新入りジャックのお祝いを兼ねて! 突っ張りタイプと置き型タイプと試してやっぱり置き型が1番いいと思って置き型...

2017/11/11 243 0 4