はせとも

茨城県 30代・女性

モフモフしたいー( ̄∀ ̄)肉球プニプニしたいー。ねこ大好き。

メッセージを送る

月別アーカイブ

友達(0)

友達がいません。
はせともさんのホーム
ネコジルシ

ネコカフェデビュー
2017年10月4日(水) 86 / 0

おやつ貰って満足なラムネ君

ずーっと旦那さんの傍にいたベンガルちゃん
初めてネコカフェに行って来ました。私たち1組だけだったので、10数匹のニャンコにモテモテ( ̄∀ ̄)おやつ効果もありましたが、膝に乗ってくるネコや傍で寛ぐネコちゃん達。夢の様な1時間はあっという間に終わってしまったー。
この子も旦那さんの傍に…あれ?私には懐いてないΣ( ̄Д ̄ )
12 ぺったん ashminty ashminty Moran Moran みらくる〜 みらくる〜 むーんたん むーんたん かしす かしす ぁぉ ぁぉ ふぅとチョコ ふぅとチョコ りり。 りり。 竹猫 竹猫 やまのたぬき やまのたぬき みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ はせとも はせとも

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

ashminty 2017/10/08

Moran 2017/10/05

みらくる〜 2017/10/05

むーんたん 2017/10/05

かしす 2017/10/05

ぁぉ 2017/10/05

りり。 2017/10/05

竹猫 2017/10/05

はせとも 2017/10/04

コメント(0件)
はせともさんの最近の日記

我が家に家族が増えます

フワフワで可愛いネコちゃんを譲り受けることになりました。 もう、メロメロです(・∀・)

2017/10/18 106 0 22

つくばのAEON MALL

かなり前に行ったペットショップの一角に専用の部屋があり、そこには何匹かの保護ねこちゃんが…。どうやら里親の募集を行っているようで、写真が貼り出してありました。 ペットショップでその様な取り組み...

2017/10/05 86 0 10