おしろ

東京都 23歳・女性

メッセージを送る

月別アーカイブ

最近のコメント

2週間 もんちゃんと双子猫 さん
2週間 おしろ さん
2週間 もんちゃんと双子猫 さん
2週間 おしろ さん
2週間 ネコが7ひき さん
ゴロゴロ初観測 ぴぃぱぁ さん
6日目 おしろ さん
6日目 こまひめ さん
2日目 おしろ さん
2日目 エイロヌイ さん

友達(0)

友達がいません。
おしろさんのホーム
ネコジルシ

ゴロゴロ初観測
2017年10月5日(木) 52 / 1


ついに…
ぶち様のゴロゴロを聞けました…!

撫でようとするとシャーッとするのですが
お構い無しに撫で続けると
だんだんリラックスしてきて
最終的にはゴロゴロ鳴らしてました◟́◞̀



いいお顔


また1歩近付けた気がします💪
18 ぺったん てんてる てんてる エイロヌイ エイロヌイ ふぅとチョコ ふぅとチョコ レイラック レイラック bhh bhh コナニャー コナニャー ぎんチャトラ ぎんチャトラ Aloha neko Aloha neko りり。 りり。 Moran Moran こてぷ こてぷ mikimaru mikimaru みらくる〜 みらくる〜 竹猫 竹猫

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

てんてる 2017/10/14

エイロヌイ 2017/10/12

レイラック 2017/10/05

bhh 2017/10/05

コナニャー 2017/10/05

Aloha neko 2017/10/05

りり。 2017/10/05

Moran 2017/10/05

こてぷ 2017/10/05

mikimaru 2017/10/05

みらくる〜 2017/10/05

竹猫 2017/10/05

ぴぃぱぁ 2017/10/05

ヒメッコ 2017/10/05

コメント(1件)

ぴぃぱぁ
2017/10/05
ID:4CI4q2fSJB6

ほくろが、なんともチャーミングです❤
ぺったん ぺったん したユーザ
おしろさんの最近の日記

2週間

ぶちが来て昨日で2週間が経ちました。 香箱座り(๑^^๑) 名前を呼ぶと首かしげるんです、あざとい。 来月はワクチン接種です💉

2017/10/13 63 5 15

6日目

ぶち様 部屋には慣れてきたご様子。 帰宅すると今日はこの6日で一番物が散乱してました。 手からご飯を食べてくれるけど 顔見るとひどく怖がります。ごめんね。 人間はまだまだ時間がかかりそ...

2017/10/03 70 2 10

2日目

この度良いご縁をいただき、念願の猫を飼い始めました😊 私がいる間はカーテンの裏に隠れっきりですが、今日仕事から帰ってくるとちゃんとトイレができた跡があり安心しました。 先ほどごはんも食べま...

2017/09/29 111 2 23