宵猫

宮城県 33歳・女性

保護猫上がりの子達との大所帯です(*´ 艸`) 室内飼い猫は皆人見知り、影猫、人嫌いな猫達なのでちょっと他の人のねこライフとは違うかも(∀`*ゞ)テヘッ 園芸大好き♪仕事はお花関係させて頂いてます...

メッセージを送る

月別アーカイブ

最近のコメント

炬燵の魔力 宵猫 さん
炬燵の魔力 竹猫 さん

友達(0)

友達がいません。
宵猫さんのホーム
ネコジルシ

チビの里親募集開始(*´ω`*)
2017年10月8日(日) 84 / 0

ミルクからようやくカリカリに(*´ω`*)
夜もよく起きる子だったけど、元気に育ってくれたので里親募集します♪
面倒見てくれた蒲公英さんにも感謝尽きず((´∀`*))いい縁がありますように(人´∀`*)
10 ぺったん みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ やまのたぬき やまのたぬき りり。 りり。 ミィア ミィア いちごおばさん いちごおばさん メイ最高 メイ最高 ポワン ポワン にゃろた にゃろた 渡邊るい 渡邊るい Aloha neko Aloha neko

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

りり。 2017/10/09

ミィア 2017/10/09

メイ最高 2017/10/09

ポワン 2017/10/09

にゃろた 2017/10/08

渡邊るい 2017/10/08

Aloha neko 2017/10/08

コメント(0件)
宵猫さんの最近の日記

初採血_(:3 」∠)_

暴れなかったけどこの世の終わりのごとき大絶叫(*´ 艸`) 後にこのぐったりさ(*´ω`*) 2ヶ月って言われてた検査を半月前倒ししたのもあるけど、血管が細すぎて途中止まっちゃって刺し直したのもあ...

11時間前 54 0 7

それなにー?(*ΦωΦ)

「それなにー?ฅ(*ΦωΦ)ฅ」 が止まらない(*´ 艸`) もうすぐ月齢1ヶ月半のチビ(*´ω`*) 見るもの全てに好奇心全開(*´ 艸`) 君の目には世界は輝いて見えているんだねー(`・ω...

2017/10/13 71 0 11

初ごめん寝(*´ω`*)

遊び疲れてこたつ布団から出る途中で力尽きてた(*´ 艸`) ひっくり返されても起きないチビ(*´ 艸`)と相手し疲れた蒲公英さんもお眠((´∀`*))ヶラヶラ

2017/10/12 37 0 6

炬燵の魔力

チビ炬燵の魔力を知る( ΦωΦ ) 頭隠して尻隠さずも会得(*`・ω・´)

2017/10/12 61 2 10