キングとゴジラ

大阪府 30代・女性

犬が一匹います♪宜しくお願いします^^

メッセージを送る

日記検索

最近のコメント

息子達の言葉。そして、これから。 キングとゴジラ さん
息子達の言葉。そして、これから。 キングとゴジラ さん
お盆も終わり♪(*´ェ`*) キングとゴジラ さん
お盆も終わり♪(*´ェ`*) キングとゴジラ さん
お盆も終わり♪(*´ェ`*) キングとゴジラ さん
お盆も終わり♪(*´ェ`*) やまのたぬき さん

My Cats(2)

}
希望

希望


}
幸(さち)

幸(さち)


もっと見る

キングとゴジラさんのホーム
ネコジルシ

避妊手術終わりました( *´艸`)
2017年10月9日(月) 93 / 0

今更~!?
ですが先週の水曜日、9月27日に、さちのん二人の避妊手術終わりました( *´艸`)


お友達限定日記はアップしていたものの、気付いてしまったんです(;・∀・)
さっちゃんの保護主様とはお友達になってない!見れないじゃない!


…と(´д`|||)



なので、避妊手術が終わったこと。
さちのん二人の関係も、家族との関係も変わらず仲良しであることを
報告も含めて書いておこうと思いました♪



避妊手術について。


同日に手術をしていただきました(。>д<)



夕方には帰宅し、食事はその日の21時~と言われながらも食べないかも、と言われていたのに

さっちゃん…完食Σ(;・∀・)しかも痛みでまだ無理だと思っていた便まで食後に終わらせ、普通にみんながいるお部屋の床でゴロン!って眠りだす。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑)
流石にヘソ天とまではいかないけれど




…大物過ぎる…(;´_ゝ`)





手術当日のさっちゃん↓








のんちゃんは21時はお食事少しだけ(;>_<;)
そして、夕方から21時までは隠れ気味だったのだけど、21時の食後にのんちゃんが私の椅子で眠りだすと、
のんちゃんを気に掛け離れない。
さっちゃんは、ずっと、私かのんちゃんのそばにいました。










しかし翌日には二人でご飯の催促もあり、お昼をむかえるころには遊びの催促もありΣ(;・∀・)

更にはその夜には運動会をしようとする二人(匹)に



『まだ手術から48時間も経ってないしや~め~て~っっ!!!( ;∀;)』

って私が慌てふためき焦り、ちょ!やめて!ってなるくらい元気になっていました(笑)。・゚・(ノ∀`)・゚・。






















↓↓↓※重要!!※↓↓↓


そして、手術の場所がでていますので、苦手な方はここで止めてください(;´_ゝ`)




















保護主様へ。

公開日記はこれを『最後』にしますが
さっちゃんは手術当日から元気にどで~んと眠って、お食事もトイレもできてます( *´艸`)

のんちゃんと二人、いちゃいちゃ、いちゃいちゃ止まりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

生涯、大切にしていきますね(*≧∀≦*)


のんちゃんの保護主様には非公開日記だとかメールだとかで写真を親バカ丸出しで送っているので今回はさっちゃんメインで( *´艸`)












↓↓※大事かも?(笑)※↓↓

ちなみに下の方の黒い窪みは毛がない部分と、ある部分との生え際で、ただの内股の肉が寄ってできた溝?で傷ではないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。








手術痕はもう少し上にあります。





















私の布団に潜り込んでくる二人♪(/ω\*)

これ、私のお腹の上です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お腹の上でフミフミ、ゴロゴロする二人が可愛すぎ!!







これからもずっとず~っと一緒にいようね♪(/ω\*)
16 ぺったん ミィNyan ミィNyan やまのたぬき やまのたぬき s.aya s.aya ゆーちゃそ1101 ゆーちゃそ1101 chocomaru chocomaru noribon noribon ともママ ともママ ふぅとチョコ ふぅとチョコ みらくる〜 みらくる〜 竹猫 竹猫 こてぷ こてぷ GX GX りり。 りり。 もちちゃん もちちゃん

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

chocomaru 2017/10/12

ミィNyan 2017/10/11

noribon 2017/10/10

ともママ 2017/10/10

みらくる〜 2017/10/09

竹猫 2017/10/09

こてぷ 2017/10/09

GX 2017/10/09

りり。 2017/10/09

s.aya 2017/10/09

もちちゃん 2017/10/09

もっと見る
コメント(0件)
キングとゴジラさんの最近の日記

息子達の言葉。そして、これから。

日曜日、日記を書こうと思っていたのだけど、日、月と色々予定があり今日になっちゃいました(;A´▽`A そして今日は嬉しかった事と、考えさせられたことを書こうと思っています。 なので、そういう日...

2017/08/29 187 4 25

お盆も終わり♪(*´ェ`*)

あっという間に8月下旬に。 我が家は毎年恒例になっている私の実家への里帰り。 子供達も毎年それを楽しみにしており、夏休み前からずっとソワソワ(早すぎるからっ!笑) 今年は老犬もい...

2017/08/20 118 8 26

最近のさちのん(;・∀・)

夏ですね( *´艸`) そして…悪魔の夏休み(子供達)ですね(´д`|||) 夏休みに突入したある日、息子10歳が何やら必死に書いていました。 ヒョイッと覗き込むと猫の絵(笑) ...

2017/08/06 176 12 40

何だか似てきた気がする…(;・∀・)

早いのか…ゆっくりなのか? 気付けばさっちゃん2ヶ月と4日。 のんちゃん3週間。 最近、のんちゃんとの距離が一気に縮まりつつあるのを感じています。 ブラッシングをしたり、撫でた...

2017/07/30 136 10 23

のんちゃんの二週間と我が家の怪獣

今回も長くなりそうです(´Д`;) 苦手な方はまたもやスルーでお願いします(。>д<) のんちゃんを迎えてもう二週間。 何だか私の中では色々ありました。 主に息子や息子や息子達によ...

2017/07/23 172 15 23