ななるな

静岡県 60代 女性 ブロック ミュート

昨年19年つれそったネコさんとお別れしました。最近、ネコさん恋しい病にかかっています。

日記検索

最近のコメント

家に来て1ヶ月たちました ななるな さん
家に来て1ヶ月たちました 渡邊るい さん
トライアル3日目 ななるな さん
トライアル3日目 ななるな さん
トライアル3日目 ぴぃぱぁ さん
トライアル3日目 ななるな さん
トライアル3日目 退会者 さん

友達(0)

友達がいません。
ななるなさんのホーム
ネコジルシ

家に来て1ヶ月たちました
2017年10月9日(月) 226 / 2

なかなか人見知りが、激しく離れた所に住んでる家族に慣れるか心配でした。

先週は旅行にいくので、息子に猫守りを頼みました。

先輩の猫を預かったことがあるらしく、こんなもんでしょってサラッと対応して、2日目はよく釣れるって(笑)

猫のきもちの付録の猫じゃらし大好き

今週は、旦那が帰省しソファのうしろに隠れてばかりが、だんだん釣れるようになりました。

勝手に、新しい猫じゃらし買ってきたりエサ買ってきたり。

家も、笑い声が増えてやっぱり猫のいる生活は幸せですね。

10 ぺったん mikimaru mikimaru らぶかち らぶかち りり。 りり。 てんてん0701 てんてん0701 tau tau 渡邊るい 渡邊るい 竹猫 竹猫
ぺったん ぺったん したユーザ

mikimaru 2017/10/11

らぶかち 2017/10/10

りり。 2017/10/10

てんてん0701 2017/10/09

tau 2017/10/09

渡邊るい 2017/10/09

竹猫 2017/10/09

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ななるなさんの最近の日記

明けましておめでとうございます。初ふみふみ💖

久しぶりの投稿です。 里親になって4ヶ月 野良の子だったから警戒心が強くってお腹出して寝るなんて姿は見せない海老蔵くんです。 久しぶりに、集まった家族に徐々に距離を取りながら戯れる姿が見ら...

2018/01/04 158 0 7

今日から、正式にうちの子になりました

トライアルで、9日にうちに来てはや16日目 本日めでたく正式譲渡されました。 保護してくれたご家族、3人でうちに来てくれて感謝です。 えびちゃんは、忘れてしまったのかソファの後ろに隠れて...

2017/09/24 336 2 27

トライアル3日目

日曜日に、我が家にやってきたえびちゃん。 初日は、鳴かないし静かだったけど 徐々になれてきてゲージから出しての甘え鳴きアピールがすごい。 まだ、リビングだけだけどいっぱい遊んで...

2017/09/12 294 5 19