フェレオ

福岡県 50代・女性

こんにちは…以前はいぬ…猫、ハムスター、亀、金魚、鳥、たくさんいたのですが病気でなくなりました、今は、 10年目のおかめインコや猫います~24匹は、避妊去勢済みです子猫6匹は、避妊去勢計画たて体重ま増...

メッセージを送る

最近のコメント

おちりふりふり、スイッチON ぴろりんりん さん
おちりふりふり、スイッチON きょんすけ さん
おちりふりふり、スイッチON 新米まま りりたん さん
HAPPY.Bithday .to .you フェレオ さん
HAPPY.Bithday .to .you シロぽん さん

My Cats(23)

}
未登録大五郎

未登録大五郎


}
おはぎ、フェレオ、ハオ、レオン

おはぎ、フェレオ、ハオ、レオン


}
あず

あず


}
はづき

はづき


}
くーちゃん

くーちゃん


もっと見る

フェレオさんのホーム
ネコジルシ

URLショック😱⤵⤵
2017年10月11日(水) 135 / 5

こんばんは、いつもコメント、ペッタン有り難うございますm(__)m
わが家きて3か月半かな、くまもんにゃん、チャータんは、スリゴロ人間大好きなのですが、ななみは、いまだに触れれません、母ちゃんショックだよ
人間が動いたりたったら、おびえ背中まるめ怖がり逃げてかくれんぼです(ノ´∀`*)
自分からそのうち膝元くるかなとおもい気長ーに待つかな❗(ノ´∀`*)
撫でてたら石みたいにかちかちかたまりうこきませんよ
触れなくともダッコもちょっとできるけど逃げていきます
私エイとたまに、無理くりなでなでするとおめめ丸くにゃーにゃーと返事たまに気が向いたらします、心開いてくれなくともまあかわいいーわが子いいよゆっくりなついておくれー
来年でもずうーと待ちますよ
URLショック😱⤵⤵涙ナウー
お母ちゃんは、今日もXJapanひでだいすきなのでそれでなぐさめてもらおう歌聴きながらねちゃおっと(*´ω`*)デヘヘヘーーーーーFOREVER .LOVE もう一人で歩けないーとくちずさみながら、歌ってます、あとAKB 恋するフォーチュンクッキーも元気でますよ、おばちゃんは、年下の男の子と仕事してるんで気持ちは、わかいですよ、自分の息子みたいな子が多い20さい~30までしかいない職場なんです、なので金髪、ネイル、服装自由なんですよ、ちなみにイケメンばかりいますやん仕事終わるとカラオケ、みんなでいきます、あー時代の流れかクラブで、昔踊ってたなー(笑)ジュリアナ東京よく踊りますねん、パラパラも踊れます、
ちょと無理くりダッコしてます、(笑)
ななみゆっくりでなついておくれ
HELLoinのケーキ
13 ぺったん おかわり おかわり こげはぎ こげはぎ 新米まま りりたん 新米まま りりたん シロぽん シロぽん Moran Moran ぁぉ ぁぉ もんちゃんと双子猫 もんちゃんと双子猫 ぎんチャトラ ぎんチャトラ 竹猫 竹猫 かしす かしす りり。 りり。 ざきおか ざきおか ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

おかわり 2017/10/13

こげはぎ 2017/10/12

Moran 2017/10/12

ぁぉ 2017/10/12

シロぽん 2017/10/12

竹猫 2017/10/12

かしす 2017/10/12

りり。 2017/10/12

ざきおか 2017/10/12

コメント(5件)

新米まま りりたん
2017/10/12
ID:ogpu1KdfVBA

おはようございます(^-^)
やっぱり男の子より女の子のが繊細ですね♬
フェレオさんの気持ちは伝わっているので、いずれ懐いてくれる日が楽しみですね♬

フェレオ
2017/10/12
ID:oTt3WCpeG4Q

おはようございますm(__)m
男の子は、やはり甘えん坊多いですが、数少ない女の子なのに、冷たいですよ
私が部屋移動とっさに、ななみは、ダッシュかくれんぼ隅っことかすきま隠れて出てきません
たまに、話しかけたりななみとよぶとまあ返事はにゃんっていうときもあります、
ちょと悲しいなーまあそのうち心開いてくれるかな、
頑張ります❗(ノ´∀`*)
女の子は、シャイなんですねぇ
ぺったん ぺったん したユーザ
ぺったん ぺったん したユーザ

シロぽん
2017/10/12
ID:Tc1jenGcdhU

こんばんは(^^)
写真撮らせてくれるなら、懐くのももうすぐかな?かわいいなぁ💕綺麗なハチワレですね〜。X JAPANになぐさめてもらいますか(๑・̑◡・̑๑)いいですね〜♪私はイライラした時にX JAPAN聴きながら車を飛ばしますわ〜。紅とか、運転中はヤバイですね(≧∇≦)
落ち着きたいなって時は安全地帯聞いたり、バカみたいに騒ぎたかったら米米CLUBとかね。古いか。。。我が家では、寝る前にyoutubeで癒しの音楽を聴きながら寝るので(音楽聞かないと眠れなくなりました…私、寝つき悪くて)、これが聞こえたら猫達は、おっ、寝るのか?って寝る準備に入ります(๑>◡<๑)でも、夜中に運動会するから、意味無いか〜。すみません、だいぶ脱線しました
(๑・̑◡・̑๑)一番の癒しはにゃんこが最高ですね‼︎

フェレオ
2017/10/12
ID:oTt3WCpeG4Q

こんばんは、私元々不眠症寝つきワルイすぐ目覚めるんですよ
猫たちは、22時寝て朝8時ごろ起きますよ
あー猫なりたいよく寝るんですよ(笑)
ななみは、びびりですよ、たまに私がたちあがったり動くとかくれんぼしますよ
まあそのうち少しは触れるから自分~来るかなー止まってますよ(*´ω`*)
うわーいいなー私車免許なし私が運転したらぶっ飛ばしそうですよ(笑)
米米グラブもいいですね
寝るときyouTUBE聞いてます、いろんな歌聞きますよ
(*´ω`*)そうですね、にゃんこうは癒されますねん、
ぺったん ぺったん したユーザ

シロぽん 2017/10/12

フェレオ
2017/10/12
ID:oTt3WCpeG4Q

まあななみのけんは、気長ーに待ちますよ
ダッシュでにげていき、すみにかくれんぼです(ノ´∀`*)
自分から、膝元来るの待ちますたまにまちきれなくついさわりますけどね(笑
ぺったん ぺったん したユーザ

シロぽん 2017/10/12

ぺったん ぺったん したユーザ
フェレオさんの最近の日記

おちりふりふり、スイッチON

こんばんは、いつも有り難うございますm(__)mフェレオアルディーナちゃんかわいい、お顔に気合い入ってます、 何をみつけたのかなー❓狩りにいくのかしら(笑) 尻尾ブンブンまわしおちりふりふり、スイ...

2017/10/21 70 8 18

HAPPY.Bithday .to .you

こんばんは、いつも有り難うございますm(__)m今日は、10月20日飼い主の誕生日です❗(ノ´∀`*) 飼い主は、まだまだ若い気持ちギャルやってますけど(笑)歳はふえず、ついでにシワも増えず誕生日ご...

2017/10/20 86 14 16

福岡のみなさん、里親募集注意

こんばんは、いつも有り難うございますm(__)m 何度も消してはかき、消してはかきとなやんでました、 私は、子猫里親募集にだしてます、 ●●おうち、●●ティ他のサイトにもですね、 友達や知人の...

2017/10/17 229 2 31

おはぎくん誕生日のプレゼント届きました

こんばんは、いつも有り難うございますm(__)m おはぎくん遅くなっちゃた、ごめんね🙏💦💦 9月8日お祝いしようとおもったんですが、中々仕事忙しくゆっくりできませんでした 今日は、仕事が、午前中...

2017/10/15 45 6 19

古株4にゃんそろったぞー

おはようございますm(__)m いつも有り難うございますm(__)m わが家の古株4にゃんがキャットタワーでお昼ね中でした(*´ω`*)一番てっぺん黒猫はおくん、おはぎ、フェレオ、ハンモック茶虎レ...

2017/10/12 55 4 16