らぶかち

新潟県 40代・女性

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

メッセージを送る

日記検索

最近のコメント

啓発チラシ 猫算★ らぶかち さん
啓発チラシ 猫算★ らぶかち さん
啓発チラシ 猫算★ らぶかち さん
啓発チラシ 猫算★ ...miy... さん
手のひら子猫の育て方 らぶかち さん
私は気づいてしまった… らぶかち さん

My Cats(3)

}
おにぎり

おにぎり


}
おはぎ

おはぎ


}
おこめ

おこめ


もっと見る

らぶかちさんのホーム
ネコジルシ

里親募集中の子猫宣伝日記❸コイミ
2017年10月15日(日) 182 / 0





ミケーズのコイミ
目がハンデなためか、どなたからも問い合わせありませんでしたが、目薬がんばって
こんなにお目目キレイになりましたよ
(o^^o)
あら、ベッピン‼️
美女❤️
魔性の三毛💖

もう大丈夫だろうと【風邪など
うちの先住と会わせたら
むちゃくちゃブワブワになってビビっていた笑
コイミは賢いなぁ✨←前向きな親バカならぬ保護主バカ

少しづつ仲良くなろうね(o^^o)



チャッシーもかわいいです❤️
茶トラ系らしく天真爛漫な男の子です
先住と会っても特に何も気にせず
飯をかっ喰らっていました笑
一人だけいつまでも食っとるし、頼もしい(^^;)✨



ウスミは近々嫁入りトライアルに行きます。
あまりはしゃいで里親様の背中に乗って爪を立てまくるんじゃあ無いよ💦



三びきとも一昨日三種混合ワクチンを接種しました
みんな問題なく元気にしております






※グレオはありがたい事に大人気のため
募集一時停止いたしました🙏

コイミの目は、もう少ししぶとく、さらなる高みを目指して目薬がんばりま~す(o^^o)
コイミほんと美人だから毎日目薬さしては
惚れ惚れしてます✨
今回インターキャットの目薬から、アシクロビルという目薬に変えたんですが、アシクロビルがめっちゃ効いて感動でした✨
ちょっと高いみたいなんですが《今回お試しだったので》すごく良かったので、同じくFVRのグチュグチュ目目にお困りの飼主様にかなりオススメします✨
かかりつけの先生に聞かれてみて下さい💝
24 ぺったん makimaki7 makimaki7 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん GoRoroku GoRoroku あずもち あずもち 保護ねこ ゆきまる 保護ねこ ゆきまる skip♪lan♪lan♪ skip♪lan♪lan♪ 江美 江美 けんたの母ちゃん けんたの母ちゃん にゃんちい にゃんちい ビス子 ビス子 ゆーちゃそ1101 ゆーちゃそ1101 ヒメッコ ヒメッコ aka空 aka空 kurumi* kurumi*

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

GoRoroku 2017/11/07

あずもち 2017/10/27

江美 2017/10/25

にゃんちい 2017/10/20

ビス子 2017/10/20

ヒメッコ 2017/10/17

aka空 2017/10/16

kurumi* 2017/10/16

ぁぉ 2017/10/15

こてぷ 2017/10/15

fuu2011 2017/10/15

makimaki7 2017/10/15

むーんたん 2017/10/15

りり。 2017/10/15

もく&きぃ 2017/10/15

tau 2017/10/15

koko2828 2017/10/15

sora君 2017/10/15

コメント(0件)
らぶかちさんの最近の日記

里親募集中の子の宣伝日記❺ポケマリその弐

♯鼻横のホクロ的模様がチャームポイントのポッケ君♪ 性格二重丸💖 とっても甘えんぼ 攻撃性皆無です☺️ すごいベタ慣れしてきまして、座ってるとずっと膝に2匹で乗って...

2017/11/13 59 0 12

里親募集中の子の宣伝日記その❹

仲良し兄弟 ポッケとマリオでーす☺️✨ ポッケ 人馴れマックス! つか、2日でウチの子より懐いた💦どーゆう事だ… 膝に勝手に乗って来ます~☺️ マリオ やはりスリスリ...

2017/11/08 89 0 16

保健所について

https://ameblo.jp/momokohime7/entry-11875654061.html 少し前のものですが良記事です。

2017/11/07 254 0 40

啓発チラシ 猫算★

私の住む新潟にあります 新潟動物ネットワークさんの この猫算のチラシ ほんとに秀逸だなあと常々思っておりまして。 http://ndn2001.com/images/handbi...

2017/10/27 117 4 15

手のひら子猫の育て方

素晴らしいサイトをみつけました〜! http://p.booklog.jp/book/105523 生まれたばかりの子猫の飼い主になられた方のため 獣医師である「むーちょ」先生が執筆した...

2017/10/13 124 1 10