ゆうmama

広島県 50代 女性 ブロック ミュート

動物大好きです。今まで 野良猫の保護を個人でやっていましたが まだ目が見えない姫と出会い 惚れてしまい家族にしました。仕事完全復帰したら 1人は寂しいだろうから 家族を探す事にしました。宜しくお願いし...

月別アーカイブ

日記検索

ゆうmamaさんのホーム
ネコジルシ

素敵な出会い
2017年10月15日(日) 310 / 0


今日 仔猫ちゃんとお見合いをして 呉のボランティアさんとお話ししたの。
凄く 凄く 良い人で
動物愛が凄い方で
良い人だからこそ 裏切る方を悪く言わないし でも そんなお姉さんも 絶対幸せになって欲しい!そして保護された命も幸せになって欲しい!
広島は野良猫の避妊助成金がないから野良猫がいつまでも減らない。
日本もペットショップ廃止にして 保護猫、犬やブリーダーからの引き取りにして欲しい。
可哀想な命が減りますように😢

うちに来たお姫様も絶対可愛がります❤️
しゃーっ て言いながら 撫でられると ゴロゴロ言って 寝ちゃいました❤️
里親になるのは無理だと諦めてた仔猫ちゃん 私を選んで下さり ありがとうございました。お帰りになられてから嬉し泣きしちゃいました
14 ぺったん NPO法人SPICA NPO法人SPICA ヒメッコ ヒメッコ はな← はな← やまのたぬき やまのたぬき 金太先生 金太先生 ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー koko2828 koko2828 こてぷ こてぷ Chihiro17 Chihiro17 そいあず そいあず コナニャー コナニャー りり。 りり。 くいにゃん: くいにゃん: skip♪lan♪lan♪ skip♪lan♪lan♪
ぺったん ぺったん したユーザ

NPO法人SPICA 2019/02/23

ヒメッコ 2017/10/17

はな← 2017/10/17

金太先生 2017/10/15

koko2828 2017/10/15

こてぷ 2017/10/15

Chihiro17 2017/10/15

そいあず 2017/10/15

コナニャー 2017/10/15

りり。 2017/10/15

くいにゃん: 2017/10/15

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]