ca_miyazato

愛知県 32歳・女性

メッセージを送る

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

友達(0)

友達がいません。
ca_miyazatoさんのホーム
ネコジルシ

猫をさがしています !!!! (安城市)
2017年10月16日(月) 104 / 1


オス、2歳、去勢済
10月13日、安城市池浦町の自宅からいなくなってしまいました。大事な家族です。もし見かけたらご連絡ください。
12 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ りり。 りり。 ぎんチャトラ ぎんチャトラ ミイクロ ミイクロ ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー もーもーさんのおなか もーもーさんのおなか はなちゃんれいちゃん はなちゃんれいちゃん koko2828 koko2828 竹猫 竹猫 翔ママ 翔ママ ca_miyazato ca_miyazato

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2017/10/17

りり。 2017/10/17

ミイクロ 2017/10/17

koko2828 2017/10/16

竹猫 2017/10/16

翔ママ 2017/10/16

ca_miyazato 2017/10/16

もっと見る
コメント(1件)

ca_miyazato
2017/10/17
ID:RL1b.NO5jgE

私の猫は、昨晩の23:30に無事に戻ってきました!!怪我もありません!いろいろ本当にありがとうございました。よかった😄😄❤️
ぺったん ぺったん したユーザ