トラたろうさん

トラたろう

東京都 25歳 女性 ブロック ミュート

猫が大好きで飼いたいと思ってます!

日記検索

友達(0)

友達がいません。
トラたろうさんのホーム
ネコジルシ

今日のとらまるさん
2017年10月23日(月) 72 / 0

いっぱい食べていっぱい💩していっぱい寝て、
ほんと毎日可愛いなあ〜ʕ·͡ˑ·ཻʔ
ネズミさんのオモチャで沢山遊んでくれるようになって嬉しい😝💕⤴⤴
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

トラたろうさんの最近の日記

久しぶりの投稿💓

やっとやっと退院出来て、 帰ってきました☺️ 最初はエリザベスを着けられてる事に腹を立ててたのか、外して〜!みたいな目をしてたのに!疲れ切ってたのかエリザベスを活用して寝てました😅😅 お...

2018/04/18 103 0 11

今日のとらまるさん

最近寒いせいで自分から布団に入ってくる🎈 ますます甘えん坊さんになってきて 可愛い過ぎる〜💓 枕の上がお気に入りらしい( ˘ω˘ )

2017/11/23 97 0 10

とらまるくん!

日曜日に素敵な募集様に出会い、子猫ちゃん虎まるくんを我が家に迎えました! 最初は引っ込みがちでシャーっと鳴いて怖がられていましたが昨日からやっと懐いてくれて今ではグルグルと鳴き抱っこしてるとそのまま...

2017/10/18 170 0 11