hanakari

鹿児島県 40代・女性

動物の保護活動の手伝いを 時々してましたが、今回 野良猫さん親子を保護したので ずっと愛情を注いでくださる 里親さんを探しています。 宜しくお願いします(^-^) お問い合わせは お気軽にどうぞ!

メッセージを送る

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

ありがたし! hanakari さん
ありがたし! ひめいぴー さん
ついに! hanakari さん
ついに! シバチカ さん

友達(0)

友達がいません。
hanakariさんのホーム
ネコジルシ

仔猫の里親さんが決まりました!
2017年10月24日(火) 103 / 0

晴ちゃんの子ども 茶々の里親さんが決まりました!とても大切にして下さる 優しいご家族です🏠
これからも 幸せいっぱいに過ごせますように
お母さん猫 晴ちゃんも 幸せ掴もうね☆

13 ぺったん koko2828 koko2828 skip♪lan♪lan♪ skip♪lan♪lan♪ ヒメッコ ヒメッコ さちこの母 さちこの母 りり。 りり。 ふぅとチョコ ふぅとチョコ sora君 sora君 あやぼう あやぼう みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ 金太先生 金太先生 ぴろりんりん ぴろりんりん てんてる てんてる らぶかち らぶかち

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

koko2828 2017/11/17

ヒメッコ 2017/10/26

さちこの母 2017/10/24

りり。 2017/10/24

sora君 2017/10/24

あやぼう 2017/10/24

金太先生 2017/10/24

てんてる 2017/10/24

らぶかち 2017/10/24

コメント(0件)
hanakariさんの最近の日記

ありがたし!

以前の職場の先輩から 晴ちゃんへの医療費として 差し入れを頂きました(^O^) もう少し コツコツと資金を貯めて なんとか 避妊か、ワクチン接種をしてあげたいと思っております★

2017/11/17 75 2 6

ついに!

ついに この日がやって来ました〜 うちに来てから はや3ヶ月 私の膝の上に 晴ちゃんが乗ってきたではありませんかーー!!! 嬉しいでやんすっ★

2017/11/13 87 2 18

フードの差し入れ!

晴ちゃんへ フードの差し入れを頂きました♡ 下さった方は 晴ちゃんの子供(目が少し不自由な仔猫ちゃん)の里親さんです^_^ 仔猫ちゃんを可愛がって頂き さらに差し入れまで 本当にありがとうござ...

2017/10/13 93 0 12

ねむい・・ふぁ〜

ねむたいのに 近くで写真を撮ってみた でも ゴロゴロ喉を鳴らしてくれてたよ♡

2017/10/11 31 0 6

しっかり者の優しいお母さん猫

野良猫さんだからでしょうか? 仔猫ちゃんを保護する時に 一緒に居た 晴ちゃんは、お母さんというより お姉さん猫?と思う位 小さく見えました。 でも 近くに居て わたしたちから 仔猫を守ろうと ...

2017/10/10 76 0 13