ラーナ

和歌山県 48歳 女性 ブロック ミュート

5歳のキジトラのお母さんです この度、生後4週間の保護猫ちゃんを預かりました 乳母ですね(´∀`)

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

蛾食べちゃった‼️ ラーナ さん
蛾食べちゃった‼️ やまくん さん
おしゃぶり ラーナ さん
おしゃぶり らぶかち さん
おしゃぶり ラーナ さん
おしゃぶり ラーナ さん
おしゃぶり シロぽん さん
おしゃぶり にゃんたろ- さん
手作りモビール シバチカ さん
ラーナさんのホーム
ネコジルシ

チビっ子はこんな事しますよね
2017年10月27日(金) 280 / 3


やんちゃ盛りの頃は、何をしでかすかわかりません、先住猫のえんちゃんが子猫の頃、こんな事ばっかりしてくれたのはいい思い出

今度は、こてつの番か

お兄ちゃんは5歳、もうこんなイタズラは卒業したけど

今日、目やにで病院行ったら、ダイエットを言い渡され、おやつくれなくて、アンニュイな気分

こてつはお腹いっぱいで転がってます
16 ぺったん ミャ子 ミャ子 Aloha neko Aloha neko カバ子 カバ子 hhhn hhhn koko2828 koko2828 sora君 sora君 Ponti Ponti ぎんチャトラ ぎんチャトラ りり。 りり。 モフ猫 モフ猫 しめちゃん しめちゃん シバチカ シバチカ
ぺったん ぺったん したユーザ

ミャ子 2017/10/28

Aloha neko 2017/10/28

カバ子 2017/10/27

hhhn 2017/10/27

koko2828 2017/10/27

sora君 2017/10/27

Ponti 2017/10/27

りり。 2017/10/27

モフ猫 2017/10/27

しめちゃん 2017/10/27

シバチカ 2017/10/27

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ラーナさんの最近の日記

おとうちゃん好き

おとうちゃんが寝てたら、そばに行って寝たい でも、いっつも枕にされて 結局コタツに避難 この季節、毎日毎日同じ事してるやん

2017/11/06 220 0 5

蛾食べちゃった‼️

ついに7キロ超え(^_^;) 今、保護猫ちゃんを預かっているので、ストレスで、過食嘔吐(´・_・`)獣医さんにダイエットを言い渡されダイエットフードの試食品を沢山頂いたのに食べません(-_-)...

2017/11/02 339 2 13

おしゃぶり

離乳食もモリモリ食べて、ゲフ〜とゲップ出るまでミルク飲んで、お腹いっぱい なのに、ちゅっちゅできるところフガフガ探して、必ず左手の中指の付け根を小一時間、眠くなるまで吸い続ける(*´Д`*) ...

2017/10/31 225 6 11

手作りモビール

ヒモにビニール袋と、モコモコのポーチをくっつけて、引き出しの取っ手につけただけの簡単な罠 食いつきました! キック、キックアンドキック! 疲れたから寝る! なんてフリー...

2017/10/30 194 1 5

あのねぇ出しただけなの

まだ灯油入れてませんよ こたつの方が温かいと思いますよ はよ点けろやみたいにチラ見してもまだ灯油無いの

2017/10/23 238 4 23

生後4週間、ずいぶん元気になりました

生後間もなく保護されて、ツテをたどって突然ウチにやって来た時は、ダンボールにタオル入れただけの中でプルプル震えていました、見たところ生後1週間も経っていないぐらいの子、お尻から2センチも直腸脱し...

2017/10/22 223 2 19