おしろ

東京都 23歳・女性

メッセージを送る

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

2週間 おしろ さん
2週間 てんてる さん
2週間 もんちゃんと双子猫 さん
2週間 おしろ さん
2週間 もんちゃんと双子猫 さん
2週間 おしろ さん
2週間 ネコが7ひき さん
ゴロゴロ初観測 ぴぃぱぁ さん
6日目 おしろ さん
6日目 こまひめ さん

友達(0)

友達がいません。
おしろさんのホーム
ネコジルシ

1ヶ月
2017年10月29日(日) 62 / 0


ぶちが来て早くも1ヶ月が経ちました。

着実に仲は深まっており、
機嫌がいいときは呼べばゴロゴロいって
すり寄ってくるまでになれました😭✨





最近は寒いのか布団にも
入ってくるように。



やっぱり猫がいる暮らし、幸せ。
13 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ やっちょん やっちょん さちこの母 さちこの母 hhhn hhhn 竹猫 竹猫 ふぅとチョコ ふぅとチョコ コナニャー コナニャー ゆーちゃそ1101 ゆーちゃそ1101 こてぷ こてぷ モフ猫 モフ猫 チィパッパ チィパッパ りり。 りり。 てんてる てんてる

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2017/11/10

やっちょん 2017/10/29

さちこの母 2017/10/29

hhhn 2017/10/29

竹猫 2017/10/29

コナニャー 2017/10/29

こてぷ 2017/10/29

モフ猫 2017/10/29

チィパッパ 2017/10/29

りり。 2017/10/29

てんてる 2017/10/29

コメント(0件)
おしろさんの最近の日記

2週間

ぶちが来て昨日で2週間が経ちました。 香箱座り(๑^^๑) 名前を呼ぶと首かしげるんです、あざとい。 来月はワクチン接種です💉

2017/10/13 73 7 15

ゴロゴロ初観測

ついに… ぶち様のゴロゴロを聞けました…! 撫でようとするとシャーッとするのですが お構い無しに撫で続けると だんだんリラックスしてきて 最終的にはゴロゴロ鳴らしてました◟́◞̀ ...

2017/10/05 57 1 18

6日目

ぶち様 部屋には慣れてきたご様子。 帰宅すると今日はこの6日で一番物が散乱してました。 手からご飯を食べてくれるけど 顔見るとひどく怖がります。ごめんね。 人間はまだまだ時間がかかりそ...

2017/10/03 76 2 10

2日目

この度良いご縁をいただき、念願の猫を飼い始めました😊 私がいる間はカーテンの裏に隠れっきりですが、今日仕事から帰ってくるとちゃんとトイレができた跡があり安心しました。 先ほどごはんも食べま...

2017/09/29 118 2 23