ランマル

兵庫県 40代・女性

はじめまして 宜しくお願いします(^-^)

メッセージを送る

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

無題 ランマル さん
無題 じゅんじゅn さん
無題 ランマル さん
無題 ランマル さん
無題 こびやん さん
はじめまして🎵 ランマル さん
はじめまして🎵 7ちゃん さん

My Cats(1)

}
ニャンニャン

ニャンニャン


もっと見る

ランマルさんのホーム
ネコジルシ

愚痴
2017年10月30日(月) 247 / 0

最近イラッときてます👊😠
自分はOkみたいな事を言って人の考えや生活スタイルはNGな考え。
私からみたらどっちが?
共感するアドバイスは誰だって聞くし見習う
それを何度も言われるとゲソッとなってしまう
馬鹿ではないのだから何回も言わないでほしい
怒 怒 怒 怒 イラッとです(-_-;)
聞いてくれてありがとうございました
楽しい所で
愚痴ってごめんなさいm(__)m
8 ぺったん こびやん こびやん たかひでくん たかひでくん かか猫 かか猫 りりこ りりこ 7ちゃん 7ちゃん 竹猫 竹猫 金太先生 金太先生 サタン麗華様 サタン麗華様

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

かか猫 2017/11/13

りりこ 2017/11/03

7ちゃん 2017/11/01

こびやん 2017/10/31

竹猫 2017/10/30

金太先生 2017/10/30

コメント(0件)
ランマルさんの最近の日記

無題

一昨日、昨日のある方達の日記を読ませて思ったのは保護主さんの主張も一理あるのではないの?です。 確かに里親希望の人は子猫を所望してます。大半の人は生後3ヶ月未満です。かく言う私も所望してました。生後...

2017/10/25 225 5 16

はじめまして🎵

はじめまして🎵 猫さんが好きなので此処に決めました 今後とも宜しくお願いします。(*^^*)

2017/10/07 110 2 14