サミールさん

サミール

青森県 20代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

嘔吐 サミール さん
嘔吐 やまくん さん
嘔吐 サミール さん

友達(0)

友達がいません。
サミールさんのホーム
ネコジルシ

ビール酵母
2017年11月1日(水) 225 / 0

うちのサミールの嘔吐のためについ買ってしまった「負けないキャット」
ビール酵母が入っていたので、嘔吐には酵素がいいんだっけ?と衝動買い。
しかし、調べたら原材料のビール酵母も大麦もアレルギーになるらしい。残念…
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

サミールさんの最近の日記

嘔吐

生後半年くらいから嘔吐をするようになりました。急に1日に何回も胃液を吐いて…心配で心配ですぐ病院に連れて行きました。 でも、血液検査、レントゲンしても原因分からず。吐き気どめを貰ったのですが、...

2017/11/18 300 3 9