あきも

北海道 49歳 女性 ブロック ミュート

いい縁がありますように… という思いで登録しました(ФωФ)

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

Newトイレ あきも さん
Newトイレ Fみぃ さん

My Cats(1)

}
タミ

タミ


もっと見る

あきもさんのホーム
ネコジルシ

一ヶ月経ちましたぁ
2017年11月1日(水) 147 / 0

安心して過ごしてくれてるかなぁ〰️(ФωФ)タミちゃーん

まだ少し心配だけど…大切な家族だからこれからも
( `・ω・´)ノ ヨロシクーねえ
5 ぺったん Fみぃ Fみぃ りりこ りりこ りり。 りり。 らむもも らむもも kurumi* kurumi*
ぺったん ぺったん したユーザ

Fみぃ 2017/11/02

りりこ 2017/11/02

りり。 2017/11/02

らむもも 2017/11/01

kurumi* 2017/11/01

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

あきもさんの最近の日記

Newトイレ

以前、どこかのペットショップで使ってるのを見て👀✨ 主人と二人で欲しい!щ(゜▽゜щ)よね…さがしてましたぁネットで発見❕本日届きましたぁー まだ未使用なので、(ФωФ)様子見てま...

2017/10/29 178 2 11

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!大きい

抜群の安定感❤️(*゚∀゚)かわぃぃ

2017/10/23 168 0 6

まったり

だんだんとお気に入りの場所も出来てきた様で(*゚▽゚)ノ良かったわぁ

2017/10/21 146 0 6

私は↓に居ますよ~

祝!初!上にのってきた😃

2017/10/14 154 0 6

(# ̄З ̄)もうそろ1ヶ月

家にタミが来てくれてもうすぐ1ヶ月 二人用ソファーに、テレビを観ながら横になってると、私を踏んで無理やり入ってくるとこがかわぃぃです(ФωФ)狭いぃ…けど許す☺️

2017/10/14 124 0 1