ゆーちゃそ1101

静岡県 28歳・女性

只今羊羹禁止中! 称号 ハチワレマニア 職業 ハチワレソムリエ(自称)/自営業 所属 ヅラ部 性格 ヤマトナデシコ(自他共に認める) 主食 羊羹/プロテイン(ドクターストップ)...

メッセージを送る

タグ

日記検索

最近のコメント

可愛いは正義だに~♪ ゆーちゃそ1101 さん
可愛いは正義だに~♪ ゆーちゃそ1101 さん
可愛いは正義だに~♪ ゆーちゃそ1101 さん
可愛いは正義だに~♪ ゆーちゃそ1101 さん
可愛いは正義だに~♪ ともママ さん
可愛いは正義だに~♪ ななニャン さん
可愛いは正義だに~♪ ひとみノート さん
可愛いは正義だに~♪ チャムりん さん
可愛いは正義だに~♪ ゆーちゃそ1101 さん
可愛いは正義だに~♪ ゆーちゃそ1101 さん

My Cats(12)

}
シャア

シャア


}
光秀

光秀


}
小十郎

小十郎


}
シン

シン


}
クロロ

クロロ


もっと見る

ゆーちゃそ1101さんのホーム
ネコジルシ

【重要】企画リスト2017【修正11.17.13:08】
2017年11月10日(金) 196 / 0

🌸=倍々ボーナスあり
【聖夜の夜2017】



ゆーちゃそ1101☆ぎんちゃん/クロロくん/政宗くん/小十郎くん/ミュウちゃん/シャアくん/シンくん/レイくん/幸村くん/半兵衛くん/光秀くん
ゆき&りん☆小倫くん/蘭ちゃん/天ちゃん/虎太郎くん
あいち☆エースくん/チロルちゃん
🌸ねこ2号☆あんちゃん/りんちゃん
🌸judy☆ベリーちゃん/ピケくん(鳥)
🌸みしゃ☆コジローくん/ほたるちゃん/このはちゃん
🌸コメット大好き☆Rioくん/Sassiちゃん
みゆと猫'sのママ☆マリーちゃん/にゃーちゃん/ちょび太くん/くーくん/ぷちくん/よもぎくん/ネロくん/ちゃぷりんくん/たまちゃん/ちろるちゃん
🌸ロン坊☆ロンくん/テツくん
🌸まるきち☆ちーすけくん/ぴりかちゃん/コサビちゃん/ピヌくん
🌸じゅんた☆ちょびくん/茶太郎くん/まめちゃん
🌸tugu☆すずちゃん/リンちゃん/フィービィーちゃん/しろいちちゃん/こまちちゃん/ニコくん
🌸やまくん☆大和くん/桃子ちゃん/カン太くん
🌸いつも一緒☆すずちゃん/ちびくん
白猫ゾッチャ☆白くん/トラちゃん/チーちゃん/ふぅちゃん
chocomaru☆たぬきちくん/シロ太郎くん/茶子ちゃん
🌸梅干おばちゃん☆プゥくん(犬)/モコくん(犬)/銀くん/ミイちゃん/花子ちゃん/タマちゃん
🌸瑠璃たん☆ルナマリアちゃん
🌸眠りの幸四郎☆雛子ちゃん
🌸クローバー14☆りんちゃん
🌸ポンコモン☆おはぎくん/きなこちゃん
ぁぉ☆アオくん/カイちゃん
🌸夏みん☆モナくん/ルルちゃん/こなつちゃん/くーちゃん(♂)
いちごおばさん☆竹輪くん/餅子ちゃん
🌸栗太猫☆蘭ちゃん/桜太郎くん/颯士郎くん/オハナちゃん、
もく&きぃ☆きぃちゃん/のんちゃん
🌸n.にゃち☆にゃちちゃん
🌸りりこ☆ジャックくん/クリームちゃん/アランくん/サリィちゃん/ポポくん/ミルキーちゃん/ライトくん/クレアちゃん
🌸ゆづきママ☆カイくん/トラくん/キラちゃん/クゥちゃん/ココロちゃん/アサちゃん/スズちゃん/カリンちゃん(犬)
🌸カリタ☆ドラくん/ニコくん/サクくん/ポンちゃん
🌸わたみん☆ころんくん
🌸チャムりん☆チャムちゃん/ライカくん
🌸ゲシコビ☆ポテコ二世ちゃん
🌸mikimaru☆トラコちゃん
ネコが7匹☆モモちゃん
コナニャー☆コトちゃん
🌸...miy...☆きららちゃん/なららちゃん
🌸@cha太郎☆チャタちゃん/夢ちゃん
🌸ちゃめろん☆齋藤志づちゃん/齋藤茶々ちゃん/齋藤まなちゃん/凸助(♂)/どんつぁん(♂)
🌸keshi☆シャーちゃん/宗くん
🌸ともママ☆ももちゃん/レオくん/ルークくん/ライムくん/シナモンくん/ノエルくん
にゃんちい☆ぷぅくん
🌸トワママ☆トワくん
🌸ひとみノート☆チャ太郎くん/さつきちゃん/風太くん
🌸めすねこちゃとら☆きらりちゃん/ふわりちゃん
🌸眠りの幸四郎☆雛子ちゃん
🌸ゆきにゃんた☆ちゃとらんくん/ごうくん
🌸bibiri☆チャチャくん/シローネちゃん/ま~るくん
🌸タンクトップうんこ☆おかか
まっきィ☆舞花ちゃん/桜菜ちゃん/芽莉愛ちゃん
たけだみなみ☆コムギちゃん/ハイネちゃん/アサヒくん/モルツくん
🌸あやぼう☆大豆くん/らいたくん/てんこちゃん/きいちゃん/天丸くん/はなちゃん/絵馬ちゃん/五右ヱ門くん/たまさん(♂)/しま子ちゃん/雉子さん(♀)
🌸ホワイトタイガー☆マリンちゃん/レオくん
🌸ねこザイル☆ガジローくん/そらちゃん/ゆずちゃん/むくくん/くーちゃん/きーちゃん/ひめちゃん/白山雪之丞くん/らんちゃん/べるちゃん
🌸ざきおか/クロちゃん/チロくん/ポンちゃん/ミィー太くん/河原の子達
🌸まろんちん/くるみちゃん/ショコラちゃん(犬)
🌸ハッピー☆あおくん/ごせきくん/リーヤくん/すこんぶちゃん/たくくん/エイトくん/ねねちゃん/茶々くん/ロメスくん/くーちゃん/ゆにくん/いちごちゃん/茶ーママちゃん/ルイくん/レモンちゃん/ミカンちゃん/マロンちゃん/じゅりちゃん/大五郎くん/幸大くん/かりんちゃん/サフィーくん/みーちゃん/ヒカルくん/ミルちゃん/メルちゃん/ドラミちゃん/ミニーちゃん/小麦ちゃん/コ―ギ―くん/ハッチくん/プーさん(♂)
🌸もーもーさんのおなか☆ちょりくん/ふうたくん/まおちゃん
クリアアサヒ☆アサヒくん/クロスケくん/文太くん/陽くん
🌸skip♪lan♪lan♪☆マイケルくん/スキップちゃん/まるちゃん/ピノコちゃん/ポルカちゃん/イチゴちゃん/ちゅ~る妹ちゃん/ウランちゃん/ともだちくん/チャイくん/光くん/黒助くん
🌸ももの母ちゃん☆ももちゃん
サトミ☆ロビンくん
さくらっぴ☆龍くん/空ちゃん
🌸nori23☆ちょるちょるちゃん/シロくん/シャビちゃん/チビくん/カナちゃん
🌸Ponti☆ぽんくん
🌸綾丸☆ぷりんくん/まろんくん/メイちゃん
565656☆ドラミちゃん/ムックくん
🌸Feyfey☆ろまんくん/フェイくん/さららちゃん
🌸まーき☆きみちゃん(♂)
保護猫 ゆきまる☆ゆきまるくん/チャチャちゃん
Misaki☆美雨ちゃん
るる☆たみちゃん/まこちゃん/とめちゃん/むぎちゃん
にょろねこ☆小春ちゃん/大福くん
星うさぎ☆海虎ちゃん
トイにゃん☆トイくん
かず921☆ぷりんちゃん
優允☆ジルくん/ミミーちゃん
myu-chan☆ペルくん/あずきちゃん
asaka26☆せなちゃん/ティオくん/まあやちゃん/てんちゃん
ありさん゜ω゜☆レジナちゃん/マナくん/レオンくん
おかわり☆銀華ちゃん/シーナちゃん
お日和☆めいちゃん/こたろうくん
ハナマルキ☆ヒゲちゃん/花丸くん/茶々丸くん
kotehana☆輪ちゃん/小華ちゃん/杏ちゃん/柚くん/テツくん/チエちゃん
美南海☆チョビ子ちゃん
🌸井上トロ☆ナミちゃん/ミカちゃん
565656☆ドラミちゃん/ムックくん
ふぅとチョコ☆ちょびくん
GoRoroku☆マミちゃん/しゃらくん


【聖夜の夜の虹の橋2017】
ゆーちゃそ11017☆拳士郎くん/拳志郎くん
ゆき&りん☆倫太郎くん/小太郎くん
まるきち☆ザネリくん
いつも一緒☆ミケちゃん/マメくん/チビちゃん/コチビちゃん/モモちゃん
白猫ゾッチャ☆ニャアちゃん
梅干おばちゃん☆クロくん(犬)
クローバー14☆こうめちゃん
栗太猫☆さくらちゃん
もく&きぃ☆もくくん
りりこ☆チャコちゃん/シロくん/レオンくん/ハッピーくん(犬)
ゆづきママ☆アスカちゃん(犬)/リキくん(犬)/たまちゃん/ちぃちゃん/テツくん/つきちゃん/サスケくん(鳥)
チャムりん☆マミヤくん
ゲシコビ☆ポテコ一世ちゃん
コナニャー☆コナくん
ちゃめろん☆ヅラぽんくん/ジュッピーちゃん(雀)
ともママ☆エルちゃん
トワママ☆ラッシーくん
ひとみノート☆チャイくん
ホワイトタイガー☆シロちゃん
まろんちん☆まろんくん/あずきちゃん
ハッピー☆ひなちゃん/果南ちゃん/優くん/聖くん
もーもーさんのおなか☆めいちゃん/あんなちゃん/じょんくん/みいなちゃん/いろはちゃん/かいとくん/たろうくん/べすぱちゃん(犬)
サトミ☆虎太郎
さくらっぴ☆メイちゃん
綾丸☆めろんちゃん/ミルンくん
ねこが7匹☆蕨ちゃん/佐助くん/健太くん/澪ちゃん/凛ちゃん/隼くん
Misaki☆長吉くん
るる☆るるくん
星うさぎ☆うぅくん
優允☆ケンタくん
nekonyanko☆ゴロくん
kotehana☆みぃちゃん/虎鉄くん/華子ちゃん
chiffon☆レオちゃん/ピーちゃん/ななくん/チーしゃんくん
GoRoroku☆ロクくん
ふぅとチョコ☆ベンくん(犬)/チョコちゃん(犬)
眠りの幸四郎☆小町ちゃん
52 ぺったん ...miy... ...miy... ハナマルキ ハナマルキ Ponti Ponti Feyfey Feyfey nori23 nori23 クリアアサヒ クリアアサヒ まるきち まるきち ハッピー ハッピー 瑠璃たん 瑠璃たん @cha太郎 @cha太郎 カリタ カリタ ゆきにゃんた ゆきにゃんた りりこ りりこ コメット大好き コメット大好き

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

ミィNyan 2017/11/17

...miy... 2017/11/16

ハナマルキ 2017/11/16

星うさぎ 2017/11/13

Ponti 2017/11/13

Feyfey 2017/11/12

nori23 2017/11/12

Chihiro17 2017/11/12

まるきち 2017/11/12

ハッピー 2017/11/12

瑠璃たん 2017/11/11

mikimaru 2017/11/11

@cha太郎 2017/11/11

カリタ 2017/11/11

りりこ 2017/11/11

トイにゃん 2017/11/10

金太先生 2017/11/10

ざきおか 2017/11/10

ねこ2号 2017/11/10

ぁぉ 2017/11/10

わたみん 2017/11/10

トワママ 2017/11/10

ともママ 2017/11/10

ちゃめろん 2017/11/10

クローバー14 2017/11/10

みしゃ 2017/11/10

てくてく 2017/11/10

コナニャー 2017/11/10

夏みん 2017/11/10

tugu 2017/11/10

judy 2017/11/10

チャムりん 2017/11/10

まっきィ 2017/11/10

bibiri 2017/11/10

myu-chan 2017/11/10

n.にゃち 2017/11/10

ロン坊 2017/11/10

いつも一緒 2017/11/10

じゅんた 2017/11/10

コメント(0件)
ゆーちゃそ1101さんの最近の日記

可愛いは正義だに~♪

可愛いは正義だに~(〃艸〃) ↑~だに、は遠州弁です(笑) レッツハンドメイド(^^♪ 襟首輪もスタイも新作~(〃艸〃) 襟首輪はレース柄で画像より色は柔らかめ...

17時間前 263 76 98

けんとの思い出×DVD

2年前、けんを病院で見た時思った一言は 「何この怖い猫…」 でした(笑) 子猫(当時6~7か月くらい)なのに人が通ると威嚇してケージに体当たり…ママ猫ちゃんを交通事故で亡くし保護されたと聞かされ...

2017/11/10 465 102 111

修正11.3/20時【見逃し厳禁】重要告知×ハンドメイド

書き方が悪かったので、追記いたします。 【追記】 企画DVDについては希望した方のみです。 動画だけの参加でも構いません。 アップのさいのサンプル日記はこちら https://www.n...

2017/11/03 1088 214 128

復活!報告!

お休みをいただいてました が 復活~♪ ネコ写では一足早く復活MVをかっさらわせていただきました(* ´艸`) 長らくお休みをしていたにもかかわらず、ペッタンしていただき、コメントもたくさんあ...

2017/10/27 884 151 160

無期限お休み♪

家庭の事情で暫くネコジをお休みします。 たまにメッセージの返信をするかもだし たまにはコメントを残すかもだし たまにはみんな元気だよって日記を書くかもなぁ 誰かが、体調が悪いとかではな...

2017/04/11 1319 80 179