のなはさん

のなは

愛媛県 20代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

ありがとう。 のなは さん
ありがとう。 のなは さん
ありがとう。 ぴろりんりん さん
ありがとう。 ゆせなチャッピー さん

友達(0)

友達がいません。
のなはさんのホーム
ネコジルシ

ありがとう。
2017年11月6日(月) 171 / 4


げんちゃんが猫白血病にかかり、いつ旅立ってもおかしくないようになってしまいました。気づいてあげられなくてごめんね。げんちゃんは話しかけたら返事をしてくれて、落ち込んだ時は隣に来てくれて、いつも甘えてきて、ちゅーるとかにかまが大好きな猫でした。辛そうに呼吸をするげんちゃんを見るのが辛いです。もう元気なげんちゃんを見ることが出来ないのが辛いです。まだ家に来てから7年しか経ってないのにはやすぎるよ…もっとげんちゃんと一緒にいたかった。げんちゃん大好きだよ。
居なくなったピースもすぐに息があがってしまう子だったからきっともう…。
ごめんね。気づいてあげられなくてほんとにごめんね。ほんとにごめんね。もっと一緒にいたかった。
17 ぺったん (ФωФ) (ФωФ) ヒメッコ ヒメッコ りり。 りり。 ぴろりんりん ぴろりんりん もちちゃん もちちゃん ネコが7ひき ネコが7ひき ヒカルのママ ヒカルのママ ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー n.にゃち n.にゃち 新米まま りりたん 新米まま りりたん koko2828 koko2828 チィパッパ チィパッパ hhhn hhhn ぎんチャトラ ぎんチャトラ
ぺったん ぺったん したユーザ

(ФωФ) 2017/11/10

ヒメッコ 2017/11/10

りり。 2017/11/07

もちちゃん 2017/11/06

n.にゃち 2017/11/06

koko2828 2017/11/06

チィパッパ 2017/11/06

hhhn 2017/11/06

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]