enop

東京都 50代 女性 ブロック ミュート

プロフ画像の子のお友達になってくれる子を探し中、こちらにたどり着きました。 素敵なご縁をいただき、本当に感謝しております。 皆様にも、可愛い猫ちゃんとのご縁があります様に…。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
コタロウ

コタロウ


}
ショコラ

ショコラ


もっと見る

enopさんのホーム
ネコジルシ

コタロウ君、半年目のご報告
2017年11月6日(月) 127 / 0

コタロウ君をお迎えして、半年がたとうとしています
お迎えした当初より少しふっくらしましたが、相変わらずのイケメン君です♡



猫ハウスで間違った寝方をしているのも、猫あるあるのご愛敬



先住猫ちゃんとも仲良く遊んでくれています





最近はキャットタワーの定位置でなでなでしてもらうのが大好きで、私達はその場所を「社長室」と呼んでいます(笑)
そこに登ったらマッサージの合図です
「社長~このへんでよろしいですか?」等と言いながらマッサージしていると、とても気持ち良さそうでこちらも嬉しいです♪
ただそこにいるだけで私達を幸せにしてくれる、ふわふわのコタロウ君
いつも本当にありがとう
いつまでも大事にしていきます
10 ぺったん まう520 まう520 ヒメッコ ヒメッコ りり。 りり。 こてぷ こてぷ ぁぉ ぁぉ ぴろりんりん ぴろりんりん 565656 565656 koko2828 koko2828 三東 三東 しめちゃん しめちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

まう520 2018/02/10

ヒメッコ 2017/11/11

りり。 2017/11/07

こてぷ 2017/11/07

ぁぉ 2017/11/07

565656 2017/11/06

koko2828 2017/11/06

三東 2017/11/06

しめちゃん 2017/11/06

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

enopさんの最近の日記

コタロウ君ご報告

お迎えしてから、もう3ヶ月がたとうとしています。 最初の頃は悲しそうな顔でカーテンの陰にかくれ、兄弟達を呼んでいるのか、ずっと窓の外を見ながら鳴いていました…。 でもどんどん私達に慣れて、今では沢...

2017/08/08 175 0 23