か ず

三重県 50代・男性

若い頃 シャム猫を飼ってました 今でも 思い出します いつも お出迎えしてくれて 色々な エピソードもありました 癒されますね 猫ちゃん大好きです

メッセージを送る

月別アーカイブ

タグ

日記検索

最近のコメント

福を呼ぶ猫 か ず さん
福を呼ぶ猫 bhh さん
起こさないで 眠いょ 7ちゃん さん
起こさないで 眠いょ 7ちゃん さん

友達(0)

友達がいません。
か ずさんのホーム
ネコジルシ

私 目が悪いの (-_-)
2017年11月11日(土) 144 / 0

知り合いの お魚やさんで
飼われている 猫ちゃん
目が悪くて良く見えないみたい
でも人が大好き💕
直ぐ スリスリしに来る
帰ろうとすると
ずっと こちらを見つめている
何故か 切ない (>_<)
16 ぺったん むーんたん むーんたん ヒメッコ ヒメッコ りり。 りり。 Aloha neko Aloha neko みらくる〜 みらくる〜 ミイクロ ミイクロ まろんちん まろんちん そいあず そいあず 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん こてぷ こてぷ コナニャー コナニャー 金太先生 金太先生 竹猫 竹猫 ヒカルのママ ヒカルのママ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

むーんたん 2017/11/21

ヒメッコ 2017/11/13

りり。 2017/11/12

Aloha neko 2017/11/12

みらくる〜 2017/11/12

ミイクロ 2017/11/12

まろんちん 2017/11/11

そいあず 2017/11/11

こてぷ 2017/11/11

コナニャー 2017/11/11

金太先生 2017/11/11

竹猫 2017/11/11

由美きち 2017/11/11

sora君 2017/11/11

コメント(0件)
か ずさんの最近の日記

直ぐ なれるよっ (^^)

猫も人と一緒 環境だね この子は警戒心が強く 人が近付くと様子を見ながら 少しづつ離れて行く (笑) 昔 何が あったのか? でも いずれ この子は 俺と仲良くなる (^^)

2017/11/19 76 0 7

福を呼ぶ猫

お祈り福ちゃん 可愛いなぁ (^^) 宝くじが良く当たると言う 佐賀県の宝当神社 ⛩ 野崎酒店の看板猫のよう 福ちゃんに お祈りされ さらに触れると・・・ 肖りたいなぁ (^^; ...

2017/11/10 123 2 20

これが いつもの私です

風邪 ひくょ〜 いつも 頬でお腹をスリスリ 柔らかくて気持ちいいね でも 全く反応せず 嫌じゃないんだね? 我慢してるのかな? でも可愛い寝顔 (^^) 今は亡きミーちゃん

2017/11/07 67 0 5

起こさないで 眠いょ

今は亡きシャムのミー このサイトに先日 登録してから 良く 思い出すようになった 会いたい! 忘れられないね 生きてる限り いつか天に昇ってしまう だから 飼いたいけど ・・・

2017/11/06 54 4 10