ジュニさん

ジュニ

千葉県 56歳 女性 ブロック ミュート

7月に旅立ちました。 19年でした! 毎日悲しくて…今は、出来なかった事を新しく迎える猫ちゃんの為にしてあげたいと思っています。

日記検索

最近のコメント

可愛い! ぽちたまファクトリー さん
本日! まろんちん さん
感謝! ジュニ さん
待ち通しい! ジュニ さん
待ち通しい! koko2828 さん
会いたい! きぽた さん
感謝! 竹猫 さん

友達(0)

友達がいません。
ジュニさんのホーム
ネコジルシ

本日!
2017年11月15日(水) 199 / 1

本日!
お見合いに行ってきます。
とても会いたかったので楽しみ、猫ちゃんはもちろん、里親さんに会うのも楽しみ!!
早く会いたいな!待ち通しくて寝れない笑
7 ぺったん ヒカルのママ ヒカルのママ ぁぉ ぁぉ ふぅとチョコ ふぅとチョコ りり。 りり。 はなちゃんれいちゃん はなちゃんれいちゃん koko2828 koko2828
ぺったん ぺったん したユーザ

ぁぉ 2017/11/15

りり。 2017/11/15

koko2828 2017/11/15

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ジュニさんの最近の日記

可愛い!

我が家に来た! メル、リルちゃん! もー可愛いくって😍半年が経ちました。 毎日、幸せにさせてくれます。 病気しないで元気でいようねー

2018/06/02 170 1 3

解放!

メルちゃん、リルちゃんが来て21日目随分と慣れてきたのでリビング以外のお部屋を解放しました。 脱走には、より一層気をつけていかないと! あちこち探検して2匹とも忙しそうです笑

2017/12/09 188 0 8

可愛い!

メルちゃん、リルちゃんが来てあっと言う間の2週間! 日々、可愛くて仕方ない^ - ^毎日が楽しい! あした、キャットタワーが配達されます。 2匹が遊ぶ姿を早く見たい! いつのまにかグッズが増え...

2017/12/02 176 0 5

決めました。

トライアルを始め、徐々に慣れてきました。 始めはかくれんぼ大会で姿を確認すろのが大変てしたが今では、リビングでじゃれ合い、ご飯もパクパク食べ、元気いっぱいです! 可愛い子達が来て幸せ〜だなー^ -...

2017/11/24 303 0 20

メロメロ^_^

トライアル中のメルとリルちゃん! じゃれ合って甘えん坊でとても可愛い! もうメロメロです笑

2017/11/22 156 0 2

可愛い!

仲良し姉妹、いつも一緒で1匹触ってるともう1匹も寄って来て私も触ってって! 手が4本欲しいわ笑 3日日なので見える所で寝てます。 可愛いくて見ていて飽きない^_^

2017/11/20 174 0 2

トライアル開始!

猫ちゃん!来ました。 可愛いメルちゃんとリルちゃん! かくれんぼしてますが、ちゅーるは食べてくれました! かくれんぼも手前に来る様になったので少しひと安心! 明日は、もっと寄ってくれそう! ...

2017/11/19 207 0 8

トライアル!

お見合いは、とても良かった! 今日会って、土曜日から一週間のトライアルをはじめます。 早速、ゲージやご飯、砂を揃えて準備をしました! 楽しみ、早く環境に慣れ、正式譲渡を迎えたいと思ってます。

2017/11/16 190 0 4

待ち通しい!

15日お見合いに行きます。 凄く楽しみで待ち通しい^_^ まだ、会ってませんが、絶対幸せにしたい! 幸せにするぞーって思ってます。

2017/11/14 189 2 9

会いたい!

亡くなってしまったので!会えないのわかってるけど!色々、報告したいよー 寂しい( ̄∇ ̄)

2017/11/11 229 1 0