ジュニさん

ジュニ

千葉県 49歳・女性

7月に旅立ちました。 19年でした! 毎日悲しくて…今は、出来なかった事を新しく迎える猫ちゃんの為にしてあげたいと思っています。

メッセージを送る

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

本日! まろんちん さん
感謝! ジュニ さん
待ち通しい! ジュニ さん
待ち通しい! koko2828 さん
会いたい! きぽた さん
感謝! 竹猫 さん

友達(0)

友達がいません。
ジュニさんのホーム
ネコジルシ

本日!
2017年11月15日(水) 76 / 1

本日!
お見合いに行ってきます。
とても会いたかったので楽しみ、猫ちゃんはもちろん、里親さんに会うのも楽しみ!!
早く会いたいな!待ち通しくて寝れない笑
7 ぺったん ヒカルのママ ヒカルのママ ぁぉ ぁぉ ふぅとチョコ ふぅとチョコ りり。 りり。 ゆーちゃそ1101 ゆーちゃそ1101 はなちゃんれいちゃん はなちゃんれいちゃん koko2828 koko2828

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

ぁぉ 2017/11/15

りり。 2017/11/15

koko2828 2017/11/15

コメント(1件)

まろんちん
2017/11/15
ID:YStSxxVBKq6

こんばんは

わかります。その気持ち♡
我が家もそうでしたよー。
でもご対面まで後わずか。

早目に寝てくださいね〜。
ぺったん ぺったん したユーザ
ジュニさんの最近の日記

メロメロ^_^

トライアル中のメルとリルちゃん! じゃれ合って甘えん坊でとても可愛い! もうメロメロです笑

13時間前 32 0 2

可愛い!

仲良し姉妹、いつも一緒で1匹触ってるともう1匹も寄って来て私も触ってって! 手が4本欲しいわ笑 3日日なので見える所で寝てます。 可愛いくて見ていて飽きない^_^

2017/11/20 52 0 2

トライアル開始!

猫ちゃん!来ました。 可愛いメルちゃんとリルちゃん! かくれんぼしてますが、ちゅーるは食べてくれました! かくれんぼも手前に来る様になったので少しひと安心! 明日は、もっと寄ってくれそう! ...

2017/11/19 69 0 8

トライアル!

お見合いは、とても良かった! 今日会って、土曜日から一週間のトライアルをはじめます。 早速、ゲージやご飯、砂を揃えて準備をしました! 楽しみ、早く環境に慣れ、正式譲渡を迎えたいと思ってます。

2017/11/16 75 0 4

待ち通しい!

15日お見合いに行きます。 凄く楽しみで待ち通しい^_^ まだ、会ってませんが、絶対幸せにしたい! 幸せにするぞーって思ってます。

2017/11/14 67 2 9