こーみみ

北海道 40代 女性 ブロック ミュート

10月15日に新しい可愛い子猫を家族に迎えました!! 9月生まれのルルです!! 元気いっぱいで毎日色んな事をやってくれてます(笑)

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

今日で1ヶ月!! ヒメッコ さん
今日で1ヶ月!! こーみみ さん
今日で1ヶ月!! ヒメッコ さん
今日で1ヶ月!! こーみみ さん
今日で1ヶ月!! ぴぃぱぁ さん
今日で1ヶ月!! こーみみ さん
今日で1ヶ月!! ぴぃぱぁ さん
今日で1ヶ月!! こーみみ さん
今日で1ヶ月!! ぴぃぱぁ さん

My Cats(1)

}
ルル

ルル


もっと見る

こーみみさんのホーム
ネコジルシ

今日で1ヶ月!!
2017年11月15日(水) 303 / 9

我が家に来て1ヶ月が経ちました☆
初めて こんなに小さい猫ちゃんを迎え入れ、今までの猫との違いに戸惑いながらも毎日楽しみながら過ごしています♪
かなりのおてんば娘のルルです!

我が家に来た時
生後1ヶ月ちょい




今 生後2ヶ月




元気に大きく育ちますように♡
16 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ クタチャン クタチャン ちゃぴにゃん ちゃぴにゃん さちこの母 さちこの母 コナニャー コナニャー ヒカルのママ ヒカルのママ ぴぃぱぁ ぴぃぱぁ 竹猫 竹猫 ほへほへあかんぺ ほへほへあかんぺ hhhn hhhn mikimaru mikimaru hinone hinone ぁぉ ぁぉ もんちゃんと双子猫 もんちゃんと双子猫
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2017/11/17

クタチャン 2017/11/16

さちこの母 2017/11/15

コナニャー 2017/11/15

ぴぃぱぁ 2017/11/15

竹猫 2017/11/15

hhhn 2017/11/15

mikimaru 2017/11/15

hinone 2017/11/15

ぁぉ 2017/11/15

ハトヤ 2017/11/15

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]