モリモリマン

宮崎県 63歳 男性 ブロック ミュート

2017年の1月に、迷い猫が家族になりましたが、2月には、3匹産まれて、6月には、6匹産まれて、あっという間に10匹にふえて大変なことになりました、でも、毎日幸せ❗ へへへへへ!!😋😍😆

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
モリモリマンさんのホーム
ネコジルシ

プリンの素敵なお散歩日記。   (旧、猫カフェプリンオープンしました。)
2017年11月17日(金) 287 / 1



 君は、ある雨の降る日に、玄関前で、泣いていたね。ずっと怖がって入れなかったのに、その日は、素直に家にはいって、うちの子になったね。あの日以来、私たちは、幸せにしてもらいました。


でも、いつも考えていたよ。本当わ、野良で気ままに暮らしたいんじゃないのかなー。自由に生きたいんじゃないのかなー、余計なお世話してるんじゃ。ないのかなー。


そんな私たちの心配をあざ笑うかのように、また、幸せを分けてくれたね。天使を3人(3匹も)も、


子供たちが、風邪をひいて、目ヤニがひどくて 病院で目薬もらって、四六時中看病してるのに お散歩に出かけたり、子育て放棄かと心配すると 子猫を触ろうとすると、すごく怒ったり、どうしたらいいのか 初めて君たちの面倒をみるのは、ドキドキの連続


君たちの顔見てるだけで幸せだったのに、今は、名前を呼んだら振り返ってほしいなー、何て贅沢かな いつまでも、私達のそばにいてね!
6 ぺったん kurumi* kurumi* ヒメッコ ヒメッコ りり。 りり。 由美きち 由美きち コナニャー コナニャー まろんちん まろんちん
ぺったん ぺったん したユーザ

kurumi* 2017/11/24

ヒメッコ 2017/11/18

りり。 2017/11/17

由美きち 2017/11/17

コナニャー 2017/11/17

まろんちん 2017/11/17

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

モリモリマンさんの最近の日記

猫カフェ プリン オープンしました。 #04

 いらしゃいませ、猫カフェプリンへ、コヒーでも飲みながら、まったりしてね。  寒い日が続きますが、風邪などひいてませんか。次女のマロンが、猫風邪をひいてしまい、  鼻水ダラダラです、ビッ...

2017/11/28 409 1 9

プリンの素敵なお散歩日記。 #02 大きくなーれ!

                   君の幸せ大きくなーれ          もっともっと大きくなーれ          フワフワの、モコモコ、大...

2017/11/22 275 0 1

猫カフェ プリン オープンしました。  #03

兄弟だからよく似てるけど、おいらがお兄ちゃんのソルトだー トレードマークは、鼻のシルシサ! 額のMの文字が薄いのは、バニラちゃん Mのはっきり見えるのは、マロンちゃん ...

2017/11/08 363 1 10

猫カフェ プリン オープンしました。#02

  外は雨がふってるのー、おねーちゃんは お二階でお昼寝中、僕はママたちのベットから抜け出して  遊んでたら降りられなくなったのー そうしたら、大きいお父ちゃんが降ろしてくれたの、(レオ君...

2017/11/07 419 1 7

猫カフェ プリン オープンしました。

 初めまして、私プリン 大きいお父ちゃんとお母ちゃんの おうちに迷い猫として やってきたの。 寒い冬の夜 玄関の前で泣いていた私を部屋に入れてくれたの、前の月に来た時には、2匹の仔猫たちと...

2017/10/29 420 1 5