サミールさん

サミール

青森県 20代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

嘔吐 サミール さん
嘔吐 やまくん さん
嘔吐 サミール さん

友達(0)

友達がいません。
サミールさんのホーム
ネコジルシ

嘔吐
2017年11月18日(土) 301 / 3


生後半年くらいから嘔吐をするようになりました。急に1日に何回も胃液を吐いて…心配で心配ですぐ病院に連れて行きました。
でも、血液検査、レントゲンしても原因分からず。吐き気どめを貰ったのですが、効かない。
何もすることができず「吐き癖」として諦めてしまっていました。
(2日に一回または毎日数回の嘔吐、食欲なし)
しかし、今年10月頃サミールが血便をしました。また病院へ、今度は違う病院に行きました。(去勢手術のとき最初に書いた病院に行ったのですが、停留睾丸だということに麻酔をかけてから気づき、しかも手術せず、そのまま帰したという経緯があり…)
そこで、吐くのもフードが合わないのでは、という話になり、セレクトプロテインとID缶を処方してもらいました。そこから、七日間吐かなかったのですが、またその後胃液を吐き…ぐったりした様子で食欲もありません。
そして血便も治らないのでまた病院へ。ロイヤルカナン消化器サポートを処方されました。
しかし、翌日何度も激しい嘔吐…病院では、もうお手上げという感じで、セレクトプロテインに戻されました。
そこから、10日吐かなかったのですが、その後また具合が悪そうになり…
今もセレクトプロテインをあげているのですが、吐かない日も具合が悪そうです。吐く頻度は4日に一回くらいです。
食物アレルギー?先天性の胃酸過多?

治してあげたい…吐くときはあっても、具合悪い日をなくしてあげたい…
9 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ riyo riyo ミイクロ ミイクロ いつも一緒 いつも一緒 まろんちん まろんちん ぎんチャトラ ぎんチャトラ やまくん やまくん
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2017/11/20

riyo 2017/11/18

ミイクロ 2017/11/18

いつも一緒 2017/11/18

まろんちん 2017/11/18

やまくん 2017/11/18

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

サミールさんの最近の日記

ビール酵母

うちのサミールの嘔吐のためについ買ってしまった「負けないキャット」 ビール酵母が入っていたので、嘔吐には酵素がいいんだっけ?と衝動買い。 しかし、調べたら原材料のビール酵母も大麦もアレルギーになる...

2017/11/01 226 0 0