aurora.j

宮城県 40代 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

オーロラちゃん aurora.j さん
オーロラちゃん コナニャー さん
オーロラちゃん元気ですか コナニャー さん
オーロラでありますように ヒカルのママ さん
迷子のオーロラ aurora.j さん
迷子のオーロラ コナニャー さん

友達(0)

友達がいません。
aurora.jさんのホーム
ネコジルシ

オーロラでありますように
2017年11月21日(火) 329 / 2

オーロラに似ている三毛猫が庭に来るというお宅に、置き餌をさせていただきました。
オーロラちゃん食べに来てね!
丸々としていたそうなので、他のお宅でもごはんもらっているのね。



6 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ コナニャー コナニャー ヒカルのママ ヒカルのママ 神威詩音 神威詩音 ぎんチャトラ ぎんチャトラ GX GX
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2017/11/24

コナニャー 2017/11/22

神威詩音 2017/11/21

GX 2017/11/21

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

aurora.jさんの最近の日記

オーロラちゃん

目はミドリっぽいよ

2018/12/07 271 0 15

オーロラちゃん

もうすぐクリスマスだよ、オーロラちゃん。

2018/12/07 150 0 2

オーロラちゃん

2018/12/07 162 0 1

オーロラちゃん

オーロラちゃん、どこにいるの? また一緒にお昼寝しようよ。 いつでも待ってるよ〜

2018/12/07 223 2 9

オーロラちゃん元気ですか

暑いね。オーロラちゃんいなくなってからもうすぐ1年になっちゃうよ。 お外にいるの?誰かのお家にいるの?辛くない?優しくしてもらってる?ごはん食べてるの? どこにいるの、オーロラちゃん。 マ...

2018/07/18 319 2 5

迷子のオーロラ

9月9日から行方不明です。 三毛猫 4才 女の子です。 完全室内飼いですが、年に何回かは庭のみ散歩していました。 家ではおっとりした性格でした。 薄い三毛猫で、鼻は黒っぽ...

2017/11/18 333 2 6