kozueko

京都府 40代 女性 ブロック ミュート

亀さんと10年、猫さんと9年暮らしていましたが、訳あって今は亀さんとふたりぐらしです。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
kozuekoさんのホーム
ネコジルシ

トライアル終わり
2017年11月23日(木) 249 / 0


離婚して私だけ家を出て一年。
前の家に娘と猫がいるのでたまに遊びに来てくれていましたが、最近寂し過ぎて猫を探し始めました。
ネコジルシがご縁で知り合った方にキジトラの子猫ちゃんを紹介して頂き、我が家に迎え入れてそろそろ1か月。トライアル期間はとっくに過ぎていて、正式譲渡まであとほんのすこし。

無口なお姫様で鳴き声を3回しか聞いたことがありません。それも小さな小さな声。
潤んだ瞳に静けさをたたえた絶世の美女で、先日動物病院まで車で送ってくれた元夫は「傾国の女王」「ミステリアス」「クレオパトラ」「静かな声で人間の言葉を話しそう」と絶賛。写真を見た姉は「この子の瞳には静けさがある」「アンニュイガール」とドキドキ。


これでも夜中4時になると毎晩ひとり運動会を始め、カリカリと缶詰をもぐもぐ食べ、豪快なあくびをします。


最近はコタツの中で優雅にうとうとしていますが。
猫のいる生活に無事に戻れそうです。
本当に今幸せ。
24 ぺったん candycandy candycandy ヒメッコ ヒメッコ とりごま とりごま ララルナ ララルナ レイラック レイラック 杜青葉 杜青葉 コナニャー コナニャー 由美きち 由美きち ふぅとチョコ ふぅとチョコ こてぷ こてぷ Aloha neko Aloha neko Kinchama Kinchama tau tau セレニティ セレニティ
ぺったん ぺったん したユーザ

candycandy 2017/11/25

ヒメッコ 2017/11/25

とりごま 2017/11/24

ララルナ 2017/11/23

レイラック 2017/11/23

杜青葉 2017/11/23

コナニャー 2017/11/23

由美きち 2017/11/23

こてぷ 2017/11/23

Aloha neko 2017/11/23

Kinchama 2017/11/23

tau 2017/11/23

セレニティ 2017/11/23

りり。 2017/11/23

竹猫 2017/11/23

ユス 2017/11/23

そいあず 2017/11/23

なおis 2017/11/23

アリママ 2017/11/23

しめちゃん 2017/11/23

vanilla_cat 2017/11/23

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

kozuekoさんの最近の日記

子供達よ

娘と元夫の家に遊びに行きました。必要なグッズを買っていったのに、服じゃないのかいと娘に拗ねられ(涙)。 その横で春くんが、ゴロゴロ言いながら私の唇におでこを叩きつけ始めました。おでこにキスされ...

2017/10/13 278 0 9

野良猫ちゃん

一年ぶりになじみのバーに行った帰り、暗い夜道で野良猫ちゃんを発見。 これからの季節、外にいるのはきっと辛いだろうな…。 ご飯をあげるのはいけないことなんだろうけど、今缶詰があったらあげられる...

2017/10/12 228 0 11

すみませんなんか

一人暮らしでペットを飼うのがかわいそうと言われても。主婦なり子供なり常に家にいる人しかペットを大事にできないと言うなら、その大事なペットのご飯代と病院代は誰が稼ぐんでしょう。今日嫌なことがあって、自分...

2017/10/10 439 0 33