yuirin

埼玉県 50代 女性 ブロック ミュート

2017年6月に、愛猫が老衰で亡くなりました。 保護猫タジマさんと仔猫たちは、ネコジルシ様にて 無事に里親さんが決まりました。ありがとうございました。 タジマさんの子育ての様子は、Twitter...

日記検索

友達(0)

友達がいません。
yuirinさんのホーム
ネコジルシ

ありがとうございました・ハチワレ猫のタジマさんと6匹の仔猫
2017年11月25日(土) 289 / 1

ネコジルシ様にて里親さんを募集しておりました
「ハチワレ猫のタジマさんと6匹の仔猫」は、無事に全員里親さんが決まり、
それぞれ新しいおうちに旅立って行きました。
母猫のタジマさん自身も、一番甘えん坊だった仔猫1匹と
一緒のおうちに行くことが出来ました。
素晴らしい御縁をいただき、ありがとうございました。




8月16日に生まれた仔猫たちも、すっかり大きく成長しました。
7匹生まれたうちの、黒猫1匹は生後数時間で亡くなってしまったのですが、
他の6匹は元気に成長してくれて、本当に良かったです。
仔猫の名前はうちで暮らしていた間の仮の名前で、
それぞれ新しい名前をいただきました。







タジマさんは子煩悩で、とても頑張って子育てしていました。
立派なお母さんです。







新しい家族になってくださった里親の皆様、
御協力くださった皆様、スペースを提供してくださったネコジルシ様、
本当にありがとうございました。

まだタジマさんの兄弟やその子供たちが外で生活しているのですが、
近所に猫を虐待するアラフォー兄弟がいて危険なため、
保護できる子はしたいと思っております。
その時はまたネコジルシ様にお世話になりますので、
よろしくお願いいたします。
31 ぺったん ムロッシー ムロッシー ヒメッコ ヒメッコ candycandy candycandy sora君 sora君 ぎんチャトラ ぎんチャトラ シバチカ シバチカ 江美 江美 Aloha neko Aloha neko 梅干おばちゃん 梅干おばちゃん こてぷ こてぷ コナニャー コナニャー トイにゃん トイにゃん yukari✩⃛*ೃ.⋆ yukari✩⃛*ೃ.⋆ りり。 りり。
ぺったん ぺったん したユーザ

ムロッシー 2018/07/31

ヒメッコ 2017/11/27

candycandy 2017/11/25

sora君 2017/11/25

シバチカ 2017/11/25

江美 2017/11/25

Aloha neko 2017/11/25

こてぷ 2017/11/25

コナニャー 2017/11/25

トイにゃん 2017/11/25

りり。 2017/11/25

もちちゃん 2017/11/25

keshi 2017/11/25

さちこの母 2017/11/25

ぁぉ 2017/11/25

mipinyan 2017/11/25

fuu2011 2017/11/25

やまジ 2017/11/25

ボンタン 2017/11/25

てんてる 2017/11/25

hiyotomi03 2017/11/25

竹猫 2017/11/25

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

yuirinさんの最近の日記

お久しぶりです

2017年に「ハチワレ猫のタジマさんと6匹の仔猫」の里親募集でお世話になりました。 現在は2018年5月にご近所の庭で保護された「讃岐うどん」と一緒に暮らしています。 小さかったうど...

2019/09/07 105 0 10