もも色の象

奈良県 50代 女性 ブロック ミュート

2017年9月13日、16歳と5か月一緒に過ごしたチンチラシルバーのもも(♀)に先立たれてしまいました。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

やらかした もも色の象 さん
やらかした らぶかち さん
やらかした もも色の象 さん
やらかした らぶかち さん
初めまして もも色の象 さん
初めまして ちーたさん さん

友達(0)

友達がいません。
もも色の象さんのホーム
ネコジルシ

初めまして
2017年11月25日(土) 252 / 2

今年の9月13日に16年と4ヶ月一緒に過ごした愛猫のももを亡くしました。
息子(二十歳)と78歳になる母がさみしがるので、新しい家族を迎えようか?と迷っています。何よりももは病気がちで通院や治療費が大変でしたので、私は少し迷っています。
子宮蓄膿症でオペ、肝臓、腎臓、拡張型心筋症、胆管炎、皮膚がんオペ2回、前庭炎2回、最後は胆管炎でプレドニゾロンを飲んでたからか、後ろ足を骨折し突然逝ってしまいました。
優しくて、大人しくて、穏やかな猫さんでした。猫歩きの映画は泣きながら観ました。まだ、ちょっと早かったかなと思いました。
明日、近所で譲渡会があるので、息子と顔出してみようかと話しています。
15 ぺったん ヒカルのママ ヒカルのママ ティアラ君 ティアラ君 Aloha neko Aloha neko ぁぉ ぁぉ ぎんチャトラ ぎんチャトラ keshi keshi ボンタン ボンタン りり。 りり。 金太先生 金太先生 てんてる てんてる 朧月夜叉 朧月夜叉 chiory chiory ちーたさん ちーたさん
ぺったん ぺったん したユーザ

ティアラ君 2017/11/26

Aloha neko 2017/11/26

ぁぉ 2017/11/26

keshi 2017/11/26

ボンタン 2017/11/26

りり。 2017/11/26

金太先生 2017/11/26

てんてる 2017/11/26

朧月夜叉 2017/11/26

chiory 2017/11/25

ちーたさん 2017/11/25

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

もも色の象さんの最近の日記

新しい家族

9月13日にもも(チンチラシルバー)が亡くなって、寂しかった我が家に新しい家族が2にゃんこ増えました。保護施設pure heart lovesさんからクリスマスイブにやって来ました。最初の日は一晩中鳴...

2017/12/31 179 0 5

2日土曜日

たくさん、保護猫さん犬さんを預かっておられる施設を訪問する貴重な機会をいただきました。ももが亡くなってもう『もう、あんな悲しい思いはしたくない』と思ってましたが、息子が『居ない方が寂しい』と言うので、...

2017/12/06 177 0 7

やらかした

譲渡会の日にち間違えてました。 昨日だった…。 このネコジルシさんで、うちの子にしたい猫さんいるんですが、応募のポチッとがまだ押せず。今日、質問だけ入れてみました。

2017/11/26 275 4 11