...ko...

東京都 30代・女性

2017.8.12 素敵なご縁があり、我が家に家族がふえました♡甘えん坊でチョットおてんばさんな、とっても可愛い女の子(*´˘`*)♡ 数年前にお別れをしました。 SNSで友人等の猫写真...

メッセージを送る

日記検索

最近のコメント

もふもふ ...ko... さん
もふもふ ni-shi さん
いただきます。とその気持ち。 ぴろりんりん さん
ニャンモック ...ko... さん
ニャンモック フリーザ さん
久々の太陽 ...ko... さん
久々の太陽 ...ko... さん
...ko...さんのホーム
ネコジルシ

お話し
2017年11月29日(水) 113 / 0

郵便局へ……と思っていたら


甘えて話しかけてきた〜(*´꒳`*)お天気良いから連れてって欲しいよね〜でもお留守番して待っててね(。•́•̀。)💦


ゃ…やめて…目でうったえないで…………お散歩連れていきたくなるじゃーん!
7 ぺったん ここあママ ここあママ やまのたぬき やまのたぬき mikimaru mikimaru ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー こてぷ こてぷ ゆーちゃそ1101 ゆーちゃそ1101 bhh bhh

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

ここあママ 2017/12/09

mikimaru 2017/11/30

こてぷ 2017/11/29

bhh 2017/11/29

コメント(0件)
...ko...さんの最近の日記

ラグ

(∩ˊᵕˋ∩)・*秋冬っぽいかなぁ? 気に入ってもらえたようだ❤ リビングの息子&きなこのまったりスペースに

2時間前 39 0 3

息子Happy Birthday

あっという間に9歳。早いな… 毎日を大切に過ごしていこうね(*^^*)

2017/12/12 162 0 17

ワイルド

安定のワイルドさ❤ネコジャラシは1~2日で破壊😂 寝てる姿は可愛いな❤

2017/12/09 66 0 7

もふもふ

きなこ 運動量に比例し食欲旺盛🐾 ファーもさらにキレイになってきたような…♡

2017/11/30 66 2 11

息子のお部屋

少しずつ息子のお部屋を作り中 ベッドを組み立てると…最初に寝たのはきなこニャン🐾 まだベランダキレイにしてないのにー!ハンモック出されてしまった……… ぁ、息子チョイ...

2017/11/26 152 0 13