あんみょん

岩手県 40代 女性 ブロック ミュート

猫大好きです。

日記検索

最近のコメント

動物病院デビュー あんみょん さん
動物病院デビュー ゆかんこ さん
だいだい あんみょん さん
だいだい 退会者 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
もすけ

もすけ


もっと見る

あんみょんさんのホーム
ネコジルシ

動物病院デビュー
2017年11月29日(水) 205 / 2

昨日、初めての動物病院に行ってきました!


小さいと注射出来ないらしく、4ヶ月くらいになったので、連れて行きました。

キャリーに入れて行ったのですが、
キャリーの中でブルブルと震えていました。かわいそうに。

でも、採血の時もワクチンの時も、とっても大人しくて

先生におとなしいね!と言われたんですよ(^ ^)

来月追加接種をして

また一年後になるらしいです。

エイズも白血球減少症も無くて健康だそうです。

仲良く末永く過ごしたいです。



13 ぺったん がっきぃ がっきぃ 杜青葉 杜青葉 竹猫 竹猫 ポンチョス ポンチョス ゆかんこ ゆかんこ ななニャン ななニャン sora君 sora君 松田sora 松田sora りり。 りり。 YUKI* YUKI* 由美きち 由美きち しめちゃん しめちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

がっきぃ 2017/11/30

杜青葉 2017/11/29

竹猫 2017/11/29

ポンチョス 2017/11/29

ゆかんこ 2017/11/29

ななニャン 2017/11/29

sora君 2017/11/29

松田sora 2017/11/29

りり。 2017/11/29

YUKI* 2017/11/29

由美きち 2017/11/29

しめちゃん 2017/11/29

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

あんみょんさんの最近の日記

すくすく

うちの猫は大きいらしい。 大きいけれど、 いずれ可愛い! 小さい頃だけ可愛いのだろうかと思っていたけれど、 やっぱり一緒にいる時間が長ければ長いほど、可愛いものです...

2018/01/19 176 0 7

王様?

最近朝夕が寒くなって来たので、 寒さ対策として猫ちゃんベッドを買いました。 上に乗っても良し 中に入っても良しなのですが、まだ中では寝てくれません。

2017/09/26 175 0 11

二足?

キーホルダーにじゃれています。

2017/09/23 140 0 4

可愛い

今日はお風呂に入りました。 相変わらずお風呂は嫌いみたいです。

2017/09/18 196 0 9

だいだい

うちに来て早くも2週間ですが、だいぶ慣れてきて、強い男ごっこをしています。 毎日よく食べて、よく寝てやんちゃに育っています(^ ^)

2017/09/12 245 2 12