猫嵐さん

埼玉県 35歳・男性

友人と動物保護活動を行っております。 まだ日は浅いので至らぬ部分もあるかと思いますが、よろしくお願いいたします!

メッセージを送る

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

地味な努力 猫嵐さん さん
地味な努力 杜青葉 さん
そうです!ロシアンブルーです! さんだあそにあ さん
姉妹ネコの事情 ぴろりんりん さん
おやすみ~ 猫嵐さん さん
おやすみ~ ぴろりんりん さん

友達(0)

友達がいません。
猫嵐さんさんのホーム
ネコジルシ

旅立ち
2017年12月7日(木) 146 / 0

今日、ずっと待ってくれていた里親様の元にミューさんがトライアルに旅立ちました。

毎日夜中に夜泣きして、いたずらばかりしてました。
夏の暑い日に同居している友人が公園で拾ってきたミューさん。
段ボールにネットにくるまれて捨てられていたそうです。
既に妊娠していて、白子ニャゴラを3匹出産。母性愛の強い優しいミューさん。
良い里親様に引き取られて欲しいと願う反面、寂しさもやはりあります。
まだトライアルだから結果はわからないけど、どうかこの良きご縁に恵まれてほしいです。
22 ぺったん レイラック レイラック ざきおか ざきおか Fみぃ Fみぃ sora君 sora君 ネコが7ひき ネコが7ひき こてぷ こてぷ ふぅとチョコ ふぅとチョコ コナニャー コナニャー トイにゃん トイにゃん さくらっぴ さくらっぴ ...miy... ...miy... chiory chiory がっきぃ がっきぃ ぎんチャトラ ぎんチャトラ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

レイラック 2017/12/07

ざきおか 2017/12/07

Fみぃ 2017/12/07

sora君 2017/12/07

こてぷ 2017/12/07

コナニャー 2017/12/07

トイにゃん 2017/12/07

さくらっぴ 2017/12/07

...miy... 2017/12/07

chiory 2017/12/07

がっきぃ 2017/12/07

mihiro! 2017/12/07

クローバー14 2017/12/07

りり。 2017/12/07

ビス子 2017/12/07

mameee 2017/12/07

まろんちん 2017/12/07

由美きち 2017/12/07

コメント(0件)
猫嵐さんさんの最近の日記

地味な努力

我が家の猫ゲージ事情。 里親様お迎え待ちのクローリードさんと里親募集中のランボゥさんのゲージは100均のアミアミを取り付けてカスタムしてあります。 なぜか? 開けて脱走するからです(;...

2017/12/08 115 2 7

実は知らない所で。。。

寝ているとき、みんなは何をしているのだろうか? 寝ているからわからない。のですが、1週間くらい前に友人がとらえた画像。。。(;´_ゝ`) 。。。もぅ少し敬ってくれないかなぁ。。。(;´_...

2017/12/06 87 0 6

そうです!ロシアンブルーです!

忙しすぎて日記すらあげられない。。。(;´_ゝ`) 先日、ロシアンブルーのなつめさんの爪切りをお願いしに、動物病院へ行きました。 お家で頑張ってみましたが切らせてくれなくて。。。( TДT)...

2017/12/04 158 4 20

愉快な仲間たちと。。。

にゃん太「お疲れ様~」 くぅさん「出してよねぇ~」 なつめさん「。。。」 ししゃも「zzz…」 クロ&ランボゥ「構ってほしい。。。」 ルーシ...

2017/11/20 61 0 6

病み付きだニャっ!

ちゅ~るちゅ~るチャオちゅ~る~♪ (;´_ゝ`)アラアラシイ…ジョシナノニ

2017/11/18 80 0 7