おーはら

愛知県 10代・女性

メッセージを送る

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

最後のお願いです😭 ハッピー さん
最後のお願いです😭 おーはら さん
最後のお願いです😭 おーはら さん
最後のお願いです😭 おーはら さん
最後のお願いです😭 おーはら さん
最後のお願いです😭 さんだあそにあ さん
最後のお願いです😭 おーはら さん
最後のお願いです😭 ハッピー さん
最後のお願いです😭 らぶかち さん
おーはらさんのホーム
ネコジルシ

お願いします😭
2017年12月8日(金) 265 / 0

生後3ヶ月の猫ちゃんです。
自己都合で1ヵ月~2ヶ月ほど家を空けなくてはなりません。
連れていくわけにもいかず、その期間あずかってくれる人を今一生懸命探しています。
この子に優しくお世話をしてくれる方、どのようにしているか写真を送ってくれる方、大切にあずかってくれる方、どうかご協力お願いします。
愛知県の方を探しています。
よろしくお願いします。
0 ぺったん

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ
コメント(0件)
おーはらさんの最近の日記

最後のお願いです😭

生後3ヶ月・女の子・ワクチン済・元気な子 私のねこちゃんを1~2ヶ月ほど預かってくれる方はいませんか😢 私の住んでいるアパートが元はペット可だったんですが、会社の統一により先週あたりからペット不可...

2017/12/13 436 17 16

改めて!

前にもこういった内容を載せましたがもう一度お願いしたいです! 都合によりどうしても家を空けなくてはなりません。 その1~2ヶ月の間うちの猫ちゃんを1匹、一時あずかってくれる愛知県の方をホントにホン...

2017/12/12 186 2 4

家族

女の子だけどなかなかやんちゃな子😁 毎日たくさん遊んでたくさん寝て忙しいね😅 いつもありがとう❤

2017/12/08 138 0 2