mamemo

東京都 60代 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

2才になりました mamemo さん
2才になりました ままにゃん さん
2才になりました mamemo さん
2才になりました きなこしらたま さん
建築知識かりてみた 蒼いうさぎ さん
砂かけ対策 mamemo さん
砂かけ対策 うめまさ さん

My Cats(1)

}
サラ

サラ


もっと見る

mamemoさんのホーム
ネコジルシ

ねこかご
2017年12月20日(水) 224 / 0

食卓の上でのいたずらが止まらないので籠を置いてみました。
と、あらあら、


狙っていたかのようにすぐ入っていって、



カジカジして、



寝ました。^^
11 ぺったん 眠りの幸四郎 眠りの幸四郎 ままにゃん ままにゃん ヒメッコ ヒメッコ にゃもち にゃもち sora君 sora君 kurumi* kurumi* のんねこ のんねこ 竹猫 竹猫 りり。 りり。 ぎんチャトラ ぎんチャトラ がっきぃ がっきぃ
ぺったん ぺったん したユーザ

ままにゃん 2018/01/04

ヒメッコ 2017/12/23

にゃもち 2017/12/21

sora君 2017/12/20

kurumi* 2017/12/20

のんねこ 2017/12/20

竹猫 2017/12/20

りり。 2017/12/20

がっきぃ 2017/12/20

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

mamemoさんの最近の日記

3才になりました

今日も本棚の上。ベニヤを剥ぎながらまったりと。忘我です。 我に返りました。

2020/09/18 192 0 9

給餌器自作その後

うわさは本当でした。 自作給餌器は、ただのでぶねこ製造機と化してしまいました。 あればあるだけ食べるわなぁサラちゃん。 そりゃそうだ。 というわけで自作給餌器は撤去です。残念なり。

2019/10/01 213 0 3

給餌器つくった

ペットボトルに穴をあけて、なんちゃって自動給餌器をつくりました。 これで朝早く起こされずにすむかと期待したのですが、ダメでした。( ノД`)シクシク

2019/09/21 252 0 7

2才になりました

今日も草といっしょ。 でもゼラニウムは食べません。 いいこです。

2019/09/16 230 4 12

窓辺にて

飛んでいる鳥でも追いかけているのかな?

2019/03/07 214 0 9

ひざまくらですかサラちゃん

いいですねぇ

2019/02/12 219 2 11

ブルボンロアンヌ

パリッと袋を開けた途端に猛ダッシュで奪いに来るサラちゃんです。 食いつきはチャオチュール並み。 なぜにそんなに好きなのか。 クロワッサンの袋をめちゃめちゃにやぶいて盗み食べていたこともあった...

2018/11/20 213 0 5

誕生月

今月1さいになるサラちゃんです。 記念写真を撮りました。 よそ見をしているサラちゃんに声をかけると、 パッとこちらを向いてポージング。 かしこいかしこいサラちゃんです。 お気に入りの...

2018/09/05 252 0 12

建築知識かりてみた

基本これから家を建てようという人向けの特集だけど、結構参考になる。 専門書の割に意外と読みやすい内容。 4コマ漫画がかわいくてグーでした。

2018/08/26 271 2 15

砂かけ対策

サラちゃんの砂かけが激しいので、毎回掃除が大変なのです。 そこで、ちょっと考えて試作。 これでうまくいけば、も少し小ぎれいに作り変えたいと思います。 ビフォー アフター ...

2018/08/25 274 2 11