みーぎらす

宮城県 49歳 女性 ブロック ミュート

仙台市で愛猫と生活しています。

日記検索

最近のコメント

獲った! みーぎらす さん
獲った! シバチカ さん

友達(0)

友達がいません。
みーぎらすさんのホーム
ネコジルシ

くつろぎ?
2017年12月21日(木) 137 / 0


実家に来て10日目。
リラックスして毛繕いかしらん?
だいぶん慣れてきたご様子。
12 ぺったん ぺぎ ぺぎ ふみぶー ふみぶー ふぅとチョコ ふぅとチョコ ヒメッコ ヒメッコ すぴねる すぴねる kurumi* kurumi* りり。 りり。 がっきぃ がっきぃ 金太先生 金太先生 skip♪lan♪lan♪ skip♪lan♪lan♪ ぎんチャトラ ぎんチャトラ
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺぎ 2018/01/04

ふみぶー 2017/12/26

ヒメッコ 2017/12/23

すぴねる 2017/12/22

kurumi* 2017/12/21

りり。 2017/12/21

がっきぃ 2017/12/21

金太先生 2017/12/21

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

みーぎらすさんの最近の日記

集中力!!

お気に入りのオモチャで遊びに夢中☆

2018/07/09 101 0 4

なれたよ

実家に猫様をお迎えして5ヶ月。 いまではこんなにリラックス♡ ずいぶんなれたね。

2018/05/14 115 0 8

我が家のネコ

一方こちらは我が家の猫様。 朝から猫タワーで大興奮!! 猫が元気なのはいいことだ☆

2018/05/14 124 0 2

活発!

おもちゃに夢中☆

2018/03/30 105 0 6

夢中

ネコの人気番組、写真家の岩合光昭さんの「世界ネコ歩き」。 レモ君も夢中です(*^^*)

2018/02/16 108 0 7

たまらん

久々に実家にお泊りしてきました。 実家猫様もすこしずつ慣れてきてくれて、たくさん遊んできました☆ 可愛さがたまらん(*´ー`*)

2018/01/21 126 0 6

獲った!

テレビの鳥さんに興味津々。

2018/01/16 120 2 13

すこし大人顔?

すっかり猫タワーがお気に入りのご様子。 ちょっとお顔も大人顔になったかしら?

2018/01/08 100 0 8

のびのび

母との生活にも慣れてきて、 いっぱい遊んだ後は、ご覧の通りのびのび寝ております。 お腹を見せて寝るなんて、安心してきた証拠かしら?

2018/01/04 88 0 7

登頂

あっという間に猫タワーも登りました。 運動能力恐るべし! 元気いっぱい!!

2017/12/31 83 0 3