ねこねこちょん

栃木県 27歳 女性 ブロック ミュート

はじめてですが色々と よろしくお願いします。 レンくんという活発で好奇心旺盛満々の元気な子がいます🌟٩(。•ω•。*)و🌟 気さくに仲良くしてくれたら嬉しいです♪

日記検索

最近のコメント

良く寝る( ˙▿˙ ) ねこねこちょん さん
良く寝る( ˙▿˙ ) ピーチパイ さん

友達(0)

友達がいません。
ねこねこちょんさんのホーム
ネコジルシ

この仕草が1番癒される(((((っ 。•ω• )✩
2017年12月27日(水) 211 / 1


いつの間にか12月でした( ’ ˙灬˙ `; ≡ ;´ ˙灬˙ `)
忙しくて仕方ないけど毎日癒されてばっかです😻♡
やんちゃだから時には私のほっぺを噛んだりするけど走り回ったりとおもちゃで毎日遊んだり元気です(っ´ω`c)

こないだ下痢してたので心配で
速攻病院行ってお薬をもらいご飯中に入れたら全然お薬も飲んでおりお薬のおかげで
治りました🌟٩(。•ω•。*)و🌟
よかったε-(´∀`*)ホッ



頭を隠すこの仕草一番癒される♪
甘えん坊で毎日何回もゴロゴロ
いうレンくん(*´﹃`*人)
いつも癒しをありがとん(*´艸`)

今年は癒されて余裕で乗り切れそう. *:゚ 。.★゛
レンくんのおかげだ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙




13 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ サダハルの仲間 サダハルの仲間 アケン アケン りり。 りり。 Kano. Kano. ピーチパイ ピーチパイ シバチカ シバチカ koko2828 koko2828 もんちゃんと双子猫 もんちゃんと双子猫 がっきぃ がっきぃ yukachin yukachin コナニャー コナニャー
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2018/01/01

アケン 2017/12/27

りり。 2017/12/27

Kano. 2017/12/27

ピーチパイ 2017/12/27

シバチカ 2017/12/27

koko2828 2017/12/27

がっきぃ 2017/12/27

yukachin 2017/12/27

コナニャー 2017/12/27

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ねこねこちょんさんの最近の日記

そろそろかな?

どうも。 こんばんは☪* まだ寒いですね( ´•ω•` ) 今年は雪降りすぎじゃないか?ぐらいに 今日も降っておりますね。 私の腕枕でいつも寝ています。 まだ...

2018/02/22 200 0 8

雪の日

( ゚▽゚)/コンニチハ 最近私が早く寝ちゃうんですけど おきたら隣に毎回いる♡ 本当に甘えん坊で暴れん坊で毎日癒されてます(´ ゚ω゚`) こたつに移動して横になっ...

2018/01/23 167 0 6

寝てる時は無防備。

こんばんは☪︎⋆。˚✩ こないだDVDを一緒に見てたら お腹見せて寝てました(*´艸`) 触っても全然動きませんでした(っ´ω`c) 熟睡してたのかな(*´Д`) 遊び疲れて寝てし...

2017/11/30 186 0 4

良く寝る( ˙▿˙ )

こないだDVD見てたら 一緒にDVDみて 一緒の布団で寝ました\(  ·ω·  )/ なんという愛らしさ(っ´ω`c) 今はごめん寝してますw

2017/11/23 209 2 9

今日から新しい家族(((((っ 。•ω• )✩

今日から新しい家族が来ました٩(๑´꒳ `๑٩) 名前はレンくんです。 最初は新しい環境なので不安かな? と思っていたのですが 少し慣れてきてひもで遊んだりしてます。 手で...

2017/11/19 219 0 9