hitoko

北海道 50代 女性 ブロック ミュート

hitokoと申します。当初5匹いたのですが、病気になり、2匹がまだ若くして亡くなりました。もうとても辛かったのですが、3匹の猫ちゃん達が、心をいやしてくれました。今は息子が自立したので、1匹だけ育て...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

虹の橋で待っててね サトミ さん

友達(0)

友達がいません。
hitokoさんのホーム
ネコジルシ

虹の橋で待っててね
2017年12月28日(木) 419 / 2

今から5年前、きららが腎臓病のため2歳という若さで旅立った。
その翌年にモコが白血病で3歳、この子もまた若い歳で旅立ってしまった。
私は何をしてあげただろう・・・もっと早いうちに何とか出来たのではと、いつも、今でも考える。
いまでも私の心の中には きららとモコがいる。
でも、お母さんはまだそちらには行けないから、お母さんと一緒に今も、これからも家族の猫達を
見守っていてね、いつかはきっと・・・逢えるから
橋の上から見ていてくれるかな、お母さん達を。また、夢の中で会えるといいかな
頑張ろう!
34 ぺったん ごん太母さん ごん太母さん 黒モチフ 黒モチフ Feyfey Feyfey おばちゃま おばちゃま 0000mu 0000mu ヒメッコ ヒメッコ とみねこ とみねこ コナニャー コナニャー 由美きち 由美きち ちゃぴにゃん ちゃぴにゃん 蒼いうさぎ 蒼いうさぎ 栗太猫 栗太猫 ネコが7ひき ネコが7ひき ランマル ランマル
ぺったん ぺったん したユーザ

黒モチフ 2018/03/20

Feyfey 2018/01/09

おばちゃま 2018/01/04

0000mu 2018/01/02

ヒメッコ 2018/01/02

とみねこ 2017/12/30

コナニャー 2017/12/29

由美きち 2017/12/29

蒼いうさぎ 2017/12/29

栗太猫 2017/12/29

ランマル 2017/12/29

にやこ 2017/12/29

chiory 2017/12/29

むーんたん 2017/12/29

riyo 2017/12/29

Misaki 2017/12/29

mihiro! 2017/12/28

ララルナ 2017/12/28

てんてる 2017/12/28

サトミ 2017/12/28

paca 2017/12/28

レイラック 2017/12/28

そいあず 2017/12/28

竹猫 2017/12/28

koko2828 2017/12/28

Kano. 2017/12/28

まろんちん 2017/12/28

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

hitokoさんの最近の日記

毎日の癒し

前には4匹いた猫ちゃん達、治療の甲斐もなく病気で亡くなった2匹の猫ちゃん まだ幼くして虹の橋を渡りました。 今は去年の春ころ保護猫を家族になり3匹となり、息子の自立と一緒にレオンハルトが引っ越しま...

2017/11/28 239 0 6