アガスティア

埼玉県 40代 女性 ブロック ミュート

先日息子の誕生日の前日推定15歳の飼い猫が他界しました 猫のいない生活は侘しく寂しいです いいご縁を探してます

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

本日お見合い いざや さん
本日お見合い アガスティア さん
本日お見合い 白猫ゾッチャ さん

友達(0)

友達がいません。
アガスティアさんのホーム
ネコジルシ

本日お見合い
2017年12月30日(土) 300 / 3

年末の忙しいおり
大安吉日の本日に里親募集で応募した猫ちゃんとお見合いいたしました
終始警戒されてましたが可愛い子猫でした

お見合いに参加した主人は初めてウチに来たばかりなのによく動くねwと今まで飼って来た猫と比べ運動量の多さに驚き、息子は初めて猫に触れて気に入ったそうで飼いたいね!
と言っておりました
子猫をお見合いに連れてきて下さった愛情あるご夫妻
ご縁をつなげていただいた代理投稿の主様
お世話になりました
本当にありがとうございました

正月休みの間家族で話し合ってまた詳細をお返事したいとおもいます
ほかにお見合いあるとも言われているので今日が最初で最後かも?
縁があったらまた会えるかな??
13 ぺったん いざや いざや monga monga ヒメッコ ヒメッコ はいいろブルー はいいろブルー 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ ほのあ ほのあ ふぅとチョコ ふぅとチョコ 友石 友石 シグ シグ ぽちたまファクトリー ぽちたまファクトリー GX GX 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん ヒカルのママ ヒカルのママ
ぺったん ぺったん したユーザ

いざや 2020/09/16

monga 2018/07/17

ヒメッコ 2018/01/04

ほのあ 2017/12/31

友石 2017/12/30

シグ 2017/12/30

GX 2017/12/30

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]