ぴろすけ

岡山県 37歳 女性 ブロック ミュート

両親宅で飼う猫ちゃんを探して居ます。両親は2人とも猫ちゃん飼育経験あり、現在一軒家に住んで居ます。すぐ近くに動物病院あり、しっかり責任を持って健康管理してあげたいと思っています。

日記検索

My Cats(1)

}
たび助

たび助


もっと見る

ぴろすけさんのホーム
ネコジルシ

たび助近況〜大きくなりました〜その2
2018年1月5日(金) 195 / 2

その2です^ ^





7 ぺったん yokojun yokojun ヒメッコ ヒメッコ りりこ りりこ ヒカルのママ ヒカルのママ 杜青葉 杜青葉 サスばん サスばん ねこロンダ ねこロンダ
ぺったん ぺったん したユーザ

yokojun 2018/02/13

ヒメッコ 2018/01/06

りりこ 2018/01/06

杜青葉 2018/01/06

サスばん 2018/01/05

ねこロンダ 2018/01/05

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ぴろすけさんの最近の日記

たび助近況1/11

父の膝の上がお気に入りです(^-^)

2018/01/11 189 0 8

たび助近況〜大きくなりました〜

すっかり大きくなり遅れてお迎えしたみかん♂茶トラと暴れまわっています。 ガチャガチャの猫用の被り物を被らせたいのですがまだ大き過ぎて即、外されてしまいました(´ω`) {5...

2018/01/05 142 0 3

たび助は元気にしておりますその5

続きです(^ ^)

2017/11/27 185 0 7

たび助は元気にしておりますその4

続きです(^ ^)

2017/11/27 144 0 2

たび助は元気にしておりますその3

続きです(^ ^)

2017/11/27 135 0 2

たび助は元気にしておりますその2

続きです(^ ^)

2017/11/27 217 0 15

たび助は元気にしております(^ ^)

素敵で親切な保護主さんからお迎えして約1ヶ月。体重は1㎏から1.6㎏になりすくすくと成長してます。やんちゃ盛りで上へ下へと無限の体力で毎日大運動会です(笑) 本当に可愛...

2017/11/27 156 0 6