なつにゃつ

滋賀県 33歳 女性 ブロック ミュート

以前拾い猫の里親を募集していて、無事見つかったので解約したのですが、家猫の一匹が無くなってしまって家が寂しくなってしまったので、今度は私がお力をお借りしたいなと思い再登録しました。 良きパートナーと...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
なつにゃつさんのホーム
ネコジルシ

弟探し開始!
2018年1月10日(水) 186 / 0

クリスマスイブの昼

お兄ちゃん猫が亡くなりました。

仕事で死に目に会えず、もう立ち直れないんじゃないかと思うくらいに泣きました。
家族もなんとなく静かになって、私は仕事も出来ないほど落ち込みました。

でも、私と同じ様に寂しい思いをしてるのは、弟猫も同じかもしれないと、最近思うのです。

お腹も空いていないのに、一日中鳴いて、誰かが部屋から出ようものなら悲痛な声で引き止めるのです。
「どこ行くの。行かないで」
そう言ってるように思えてならないのです。

ほんとの兄弟じゃないけれど、喧嘩も沢山したけれど、寒い日にはお尻をくっつけて寝てました。

お兄ちゃんのいなくなった穴は埋められないかもしれないけど、私にも、彼にも、新しい家族が必要なのかもしれないな。
ちょっと早い気もするけれど。

彼と良い関係になれる弟くん。探そうと思います。
迎えた後、幸せにするのは私達の仕事。

かわいい弟に 会えますように。




10 ぺったん 翔ママ 翔ママ kurumi* kurumi* にけねこ にけねこ ヒメッコ ヒメッコ koko2828 koko2828 とりごま とりごま やっちょん やっちょん コナニャー コナニャー がっきぃ がっきぃ
ぺったん ぺったん したユーザ

翔ママ 2018/01/12

kurumi* 2018/01/12

にけねこ 2018/01/10

ヒメッコ 2018/01/10

koko2828 2018/01/10

とりごま 2018/01/10

やっちょん 2018/01/10

コナニャー 2018/01/10

がっきぃ 2018/01/10

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]