ぷちにゃん

千葉県 30歳 男性 ブロック ミュート

ぷちです!

日記検索

最近のコメント

斜視 がっきぃ さん
斜視 ぷちにゃん さん
斜視 がっきぃ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
ぷちにゃん

ぷちにゃん


もっと見る

ぷちにゃんさんのホーム
ネコジルシ

斜視
2018年1月17日(水) 352 / 3

まずこの写真を



ぷちは斜視だった?!😨

そんなことよりぷちにゃんはソファーで爪とぎをしてしまいます
はやくキャットタワー買ってあげたいなぁあん
買ってあげたーーいと思うこの頃
7 ぺったん mikimaru mikimaru もんこな もんこな みあた みあた サスばん サスばん がっきぃ がっきぃ 杜青葉 杜青葉 てんてる てんてる
ぺったん ぺったん したユーザ

mikimaru 2018/01/17

もんこな 2018/01/17

みあた 2018/01/17

サスばん 2018/01/17

がっきぃ 2018/01/17

杜青葉 2018/01/17

てんてる 2018/01/17

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ぷちにゃんさんの最近の日記

昔のねこさん

ノラネコにゃんぷーのニャンモナイト にゃんぷーは野良だけど人になれてる 29年にぷちがうちにきました そしてニャンころりの写真 にゃんぷーとニ...

2018/07/14 250 0 3

コスプレイヤーぷちにゃん

コスプレじゃないけどかるーく帽子をかぶせてみました❢ 小顔効果もちゃーんとバッチリ! 目も大きくてパッチリ!! 可愛くなったね

2018/04/07 235 0 6

オフショット

ぷちにゃんのオフ風景 (ΦωΦ)フフフ… いつもどおりの ぷちにゃんでしたとさ

2018/01/25 230 0 4

ぷちっと

今日はぷちさんとたくさん遊ぶのでした。

2018/01/15 248 0 2

ニッコリ

なんちゃってセクシーにゃーん❤

2018/01/10 225 0 6

ぷーちーにゃーんー

オカナの上でふみふみふみふみ‥‥‥悪くないニャンね‥‥ かーらーのー 下からパシャリ ラストどあっぷち

2018/01/08 227 0 4

そろりそろり

そーっ‥‥と近づくニャンよーー! って言ってますよ そしてつぎはぷちにゃんがふとんをふみふみ‥‥‥ふみふみふみふみ‥‥‥‥やわらかだにゃーーーーんよーーーー!!!

2018/01/07 248 0 8

ファイティングポーズ

ぷちにゃんは カワ(・∀・)イイ!!YO❢❢

2018/01/05 187 0 0

寝起きのぷち

いいポーズしてますよ(🌼❛ ֊ ❛„)

2018/01/04 215 0 2

ぺろり

ぺろぺろにゃんおいしいにゃん

2018/01/01 204 0 5