はりぼ

徳島県 20代 女性 ブロック ミュート

こんにちは! はりぼと申します! 進学で徳島に来ている大学生で、姉と2人で生活しています。 動物を飼った経験は、 ハムスター、犬を飼った経験があり 現在実家の方にて猫を飼っています! ...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

はじめまして! はりぼ さん
はじめまして! トイにゃん さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
マロン

マロン


もっと見る

はりぼさんのホーム
ネコジルシ

はじめまして!
2018年1月21日(日) 213 / 2

はじめまして!
はりぼと申します!
今回こちらのサイトに登録させてもらった経緯を話そうと思います:)

まずこちらの写真の猫です。



この子はマロンといい、実家の敷地内にて鳴いているところを保護しました。
灰色のすごく綺麗な猫ちゃんで、
一目惚れをし親に頼んで飼うことを決意しました。

こちらは現在の写真です。




すごく大きく成長してくれて、なんの病気もなく元気に生活しています!
小さい頃に比べて、大人びてきてもうすぐ3歳です。よくゴロゴロいったり、はしゃいだりしています( ˊᵕˋ )

男の子なのに美人ですごくハンサムですね◡̈

いまの私は大学生で、実家を出ています。
なので帰省するときにはいつもマロさん目当てで帰省していますね笑
時々両親が写真を送ってくれるのですが、やはり会いたい気持ちが大きいですね笑
そして、帰省から帰るときも本当に帰りたくないくらい溺愛しています(´・◡・`)




私と姉の2人の上に乗って転び寝たり、写真のように遊んだりもしています!

大学生ということもあり、日々の生活が大変で忙しく辛い面もある中、写真をみて癒しをもらったりしていたす。
癒しが欲しいということもありますが、ある動画をきっかけに譲渡会や里親募集サイトにて引き取りたいと思い、ようやく決断して猫を引き取ろうと考えました。

長々と語りましたが、次の投稿にて
きっかけとなった動画について話します。

すごく単純で、ありきたりな理由かと思いますが、私には猫をお金を出して買うということはしたくありません。

どうか1匹でも幸せな家庭に引き取られて、
たくさんの愛情を受け幸せになって欲しいと思います!

読んでいただきありがとうございました!
もしよろしければコメントよろしくお願いします!


はりぼ
29 ぺったん けろ太 けろ太 kurumi* kurumi* ヒメッコ ヒメッコ ホタテとレオン ホタテとレオン 565656 565656 nekonyanko nekonyanko さちこの母 さちこの母 あやぼう あやぼう コナニャー コナニャー Misaki Misaki むーんたん むーんたん じゅんた じゅんた ぎんチャトラ ぎんチャトラ koko2828 koko2828
ぺったん ぺったん したユーザ

けろ太 2018/01/26

kurumi* 2018/01/23

ヒメッコ 2018/01/23

565656 2018/01/21

nekonyanko 2018/01/21

さちこの母 2018/01/21

あやぼう 2018/01/21

コナニャー 2018/01/21

Misaki 2018/01/21

むーんたん 2018/01/21

じゅんた 2018/01/21

koko2828 2018/01/21

トイにゃん 2018/01/21

Aloha neko 2018/01/21

ボンタン 2018/01/21

ティアラ君 2018/01/21

もんこな 2018/01/21

Kano. 2018/01/21

そいあず 2018/01/21

てんてる 2018/01/21

竹猫 2018/01/21

サスばん 2018/01/21

ぴぃぱぁ 2018/01/21

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]