カナミ

北海道 30代 女性 ブロック ミュート

先住猫、大人しいスコティッシュホールド(♀)飼ってます。 とても寂しがり屋で猫の動画見てるだけで遊びたいのか鳴き出してスリスリするので、一緒に家族になってくれる猫ちゃん探してます。 1月18日...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
コロ助

コロ助


}
小夏

小夏


もっと見る

カナミさんのホーム
ネコジルシ

新しい家族
2018年1月22日(月) 127 / 0

17日にコロ助の里親になりました。

最初は先住猫の小夏が、今まで見た事ないくらいに怒り吐いてしまったりと本当に大変でした。

2匹に可哀想な事をしてしまったのではと不安にもなりました。

でも少しずつ、距離を縮めてくれた2匹。
まだまだ一緒に寝たりはしませんが

今日から先住猫の威嚇も無くなり、挨拶をするようになり追いかけっこして遊ぶまでになりました。



甘えん坊で。やんちゃなコロ助と甘えん坊で大人しい小夏。2匹とも似てて可愛いです💕






今後の2匹が本当に楽しみです😊
12 ぺったん けろ太 けろ太 ヒメッコ ヒメッコ tau tau コナニャー コナニャー ぴぃぱぁ ぴぃぱぁ がっきぃ がっきぃ 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん そいあず そいあず Kano. Kano. yukachin yukachin ボンタン ボンタン みらくる〜 みらくる〜
ぺったん ぺったん したユーザ

けろ太 2018/01/29

ヒメッコ 2018/01/25

tau 2018/01/22

コナニャー 2018/01/22

ぴぃぱぁ 2018/01/22

がっきぃ 2018/01/22

そいあず 2018/01/22

Kano. 2018/01/22

yukachin 2018/01/22

ボンタン 2018/01/22

みらくる〜 2018/01/22

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]