猫好きノリちゃん

大阪府 28歳 男性 ブロック ミュート

猫が好きで 飼った事は無いですが、よろしくお願いします。

日記検索

最近のコメント

久しぶりの更新 猫好きノリちゃん さん
久しぶりの更新 シバチカ さん
まったりルナちゃん 猫好きノリちゃん さん
まったりルナちゃん シバチカ さん
今日のルナお嬢様 猫好きノリちゃん さん
今日のルナお嬢様 シバチカ さん
今日のルナちゃん 猫好きノリちゃん さん
今日のルナちゃん シバチカ さん
今日のルナちゃん♪ 猫好きノリちゃん さん
今日のルナちゃん♪ シバチカ さん
猫好きノリちゃんさんのホーム
ネコジルシ

キャットタワー完成!!!!!
2018年1月27日(土) 227 / 2

疲れたけど!ルナが喜んでくれて疲れが吹っ飛んだ!
5 ぺったん シバチカ シバチカ くーま くーま もんちゃんと双子猫 もんちゃんと双子猫 GX GX skip♪lan♪lan♪ skip♪lan♪lan♪
ぺったん ぺったん したユーザ

シバチカ 2018/01/27

くーま 2018/01/27

GX 2018/01/27

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

猫好きノリちゃんさんの最近の日記

久しぶりの更新

今日も何かと忙しい日! 今日のルナちゃんは、日向ぼっこしながら毛繕いしてます☺️

2018/03/14 163 2 4

まったりルナちゃん

最近更新してなかったので、今撮った写真を1枚

2018/02/14 186 2 6

今日のルナお嬢様

今日もネムネムな感じでほぼほぼ寝てました〜(笑) そんなルナちゃんの第3の居場所がこちら! 畳んでた服をほぼ全部ぐしゃぐしゃにして、くつろぎの場所を作ったご様子…(;´Д`) また畳まない...

2018/02/08 209 2 9

今日のルナちゃん

今日もいっぱいご飯食べて、たくさん💩しました(笑) 最近はかまちょになってて、僕のトイレまで付いてきます(笑)( *´艸`) そんなルナちゃんのくつろぎ中の写メ

2018/02/03 191 2 8

今日のルナちゃん♪

今日も元気でめっちゃご飯食べてます〜( *˙ω˙*)و グッ! そんなルナお嬢様のご様子は

2018/01/30 184 2 7

今日のルナちゃん

今日はゲロも吐いてないし、機嫌が良さげ〜 それにしても、ご飯をめっちゃ食べる娘やな〜🤔 元気な証拠ですな🤓トイレもちゃんとするしね〜( *´艸`) 1日2回は立派な💩をします!!!!!

2018/01/29 161 2 6

今日のルナちゃん

今日は朝起きたら、ゲロ吐いてました!( °_° ) めっちゃ心配して、相談したらとりあえず様子見での事!ルナちゃんいっぱいご飯食べるからかな〜🤔 ちなみにホントにめっちゃご飯食べます😂可愛い!!!...

2018/01/28 181 2 4

おはようございます☀️

今日のルナちゃんは暖房の前から動かないご様子( *´艸`)

2018/01/27 157 2 4

ルナの寝顔♪

ただただ可愛い😆 服の上が気に入ったらしい〜🎶

2018/01/26 180 4 6

彼女が来ました!

今日から、ドリーちゃん(仮名)改め、ルナがやって来ました!!!!! これからよろしくね🎶

2018/01/26 209 0 3