かつ吉

大阪府 52歳 男性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

ネコ溜まり ぴぃぱぁ さん
ネコ溜まり かつ吉 さん
ネコ溜まり かつ吉 さん
ネコ溜まり かつ吉 さん
ネコ溜まり ぴぃぱぁ さん
ネコ溜まり すもも2 さん
ネコ溜まり まろんちん さん
大中小 かつ吉 さん
大中小 ヒカルのママ さん
無事に保護できました かつ吉 さん

友達(0)

友達がいません。
かつ吉さんのホーム
ネコジルシ

ネコ溜まり
2018年1月29日(月) 261 / 7

我が家の愛犬「あや」は動物保護団体から我が家に来て3年ですが寒くなると「あや」の周りでおしくらまんじゅう状態になります。

そんな状況でも吠えたり、唸ったりしないので可愛いネコ達は爆睡するのです(笑)


ただし私たち夫婦に助けを求める顔がまたいじらしくてね〜

ちなみに写真は分かりにくいですが6匹のネコが群がってます。
23 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ まーひろ まーひろ アケン アケン Ozma Ozma ななどん ななどん レイラック レイラック サスばん サスばん ぴぃぱぁ ぴぃぱぁ yukachin yukachin 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん skip♪lan♪lan♪ skip♪lan♪lan♪ 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ すもも2 すもも2 ぴんくちぇりー ぴんくちぇりー
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2018/02/01

まーひろ 2018/01/31

アケン 2018/01/31

Ozma 2018/01/30

ななどん 2018/01/30

レイラック 2018/01/30

サスばん 2018/01/30

ぴぃぱぁ 2018/01/30

yukachin 2018/01/30

すもも2 2018/01/30

にゃるる 2018/01/29

やっちょん 2018/01/29

kurumi* 2018/01/29

まろんちん 2018/01/29

22好き 2018/01/29

しめちゃん 2018/01/29

capran 2018/01/29

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

かつ吉さんの最近の日記

落ちちゃうよ〜

昨年に保護したバターカップと自分が嫁と知り合う前から居たニャンさん風助君が陸亀の水槽上に置いた布団で爆睡💤 ってオイオイ落っこちちゃうよ。 頭からパイルドライバーになったらどうなるのやら...

2018/02/04 148 0 4

大中小

クリスマスは脱走した【うぐいす】も一緒に過ごせて楽しかったです。 そしてうぐいす捕獲の2日後に近所の公園前を通ったらいきなり小さな子猫が出て来て後について来るではないか。 嫁と一緒に周りを見て...

2018/01/04 175 2 12

無事に保護できました

11/19に私の不注意で飼っていた2歳の雄ネコの「うぐいす」が逃げてしまい嫁が精神的にも落ち込んでいましたが12/13から家の真裏にひょっこり現れて毎日決まった時間にご飯を食べに来てました。 そして...

2017/12/21 348 2 21