hanakari

鹿児島県 50代 女性 ブロック ミュート

動物の保護活動の手伝いを 時々してましたが、今回 野良猫さん親子を保護したので ずっと愛情を注いでくださる 里親さんを探しています。 宜しくお願いします(^-^) お問い合わせは お気軽にどうぞ!

日記検索

最近のコメント

素敵な写真! hanakari さん
素敵な写真! chachaママ さん
晴ちゃん ぽっちゃりさん コタねこちゃん さん
晴ちゃん ぽっちゃりさん チィパッパ さん
はぁ〜今日もなんだかなぁ インツーイ さん
諦めたくないのです hanakari さん
諦めたくないのです ねこザイル さん

友達(0)

友達がいません。
hanakariさんのホーム
ネコジルシ

手術しました
2018年2月1日(木) 208 / 0

晴ちゃん、ようやく避妊手術をしました😹
沢山の方々のお気持ちで💰無事に🍀
早く傷も良くなるといいな〜

14 ぺったん koko2828 koko2828 ネコが7ひき ネコが7ひき 翔ママ 翔ママ フェレオ フェレオ 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん ぁぉ ぁぉ ナガタ ナガタ ぎんチャトラ ぎんチャトラ りりこ りりこ ニャコッスキ ニャコッスキ がっきぃ がっきぃ アスー アスー ちょちょろ ちょちょろ さば柄会社員 さば柄会社員
ぺったん ぺったん したユーザ

koko2828 2018/04/13

翔ママ 2018/02/02

フェレオ 2018/02/02

ぁぉ 2018/02/01

ナガタ 2018/02/01

りりこ 2018/02/01

がっきぃ 2018/02/01

アスー 2018/02/01

ちょちょろ 2018/02/01

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

hanakariさんの最近の日記

助言求む

ここを利用、里親を探していた晴ちゃんと家族になって早1年が過ぎました。その前の募集期間が長かったですけどね(^^) さて、晴ちゃんの子どもたちもそれぞれの里親さんの所へ行き、幸せに暮らしていると...

2020/11/28 299 0 7

もうすぐお引越し

もうすぐ引っ越しで、晴ちゃんも連れて行きます。 長い間里親さんを募集してるけど、結局うちにご縁があるのかな? なんだかんだで、いつもワラワセテくれてありがとう(=^・^=)

2019/04/29 269 0 9

素敵な写真!

久しぶりに じっとしてるので、これは良い写真を撮るチャンス! 撮り終えて 視線の先を見たら・・・ ギャー!!やもり〜(TдT)

2018/11/09 237 2 18

顔が‼

晴ちゃん リラックスの真最中ですが・・・!? か   顔がどっかへいっちゃってる

2018/09/08 237 0 8

そんなに食べてないんだけど

晴ちゃん 夏になる頃から フードを食べる量は減ってるのに、なぜかぽっちゃり 運動量が足りてないのかしら?

2018/09/02 197 0 0

一年が経ちました

晴ちゃん親子を保護してから、一年が経ちました(ΦωΦ) のんびりと本当のご縁を待ってますが、成猫も慣れたら可愛いですよね♡

2018/08/14 242 0 10

晴ちゃん ぽっちゃりさん

保護時は 体もまだ小さめで 痩せていた晴ちゃんですが、今では・・・(^^) 本当のご縁をお待ちしています❥

2018/07/28 251 4 7

暑くなりましたね

6月に入り、蒸し暑い日が増えてきました☔ 晴ちゃんも、食欲波が出たりして心配したけど、なんとか元に戻った感じです。 私がお出かけの時も、エアコンを付けて出る事が増えていきますが、皆さんも熱...

2018/06/10 178 0 3

ワクチン接種へ行ってきたぬーん

2回目のワクチン接種へ病院へ。 なんか嫌な予感がしたから、キャリーから出されるのも、「嫌だ!」と抵抗したけど、お注射されてもうた・・(TдT) でも、これで来年まで大丈夫だと思うから! 私頑...

2018/05/29 198 0 3

ワクチン接種へ

晴ちゃんを、やっとワクチン接種へ連れて行く事が出来ました! 鳴きもせず、お利口さんでした。 約ひと月後に2回目を接種予定です。

2018/05/01 210 0 3