飛鳥太子

大阪府 70代 男性 ブロック ミュート

旅行、ドライブが大好きな 壮年男子です。 猫ちゃん、ワンちゃん大好きですが 目下 ニャンコの「ウリちゃん♂」と4人家族です!

日記検索

最近のコメント

ウリちゃん♂ 7才 ヒカルのママ さん
「うりチャン♂」 飛鳥太子 さん
「うりチャン♂」 ヒカルのママ さん
今朝の「ウリちゃん♂」 飛鳥太子 さん
今朝の「ウリちゃん♂」 ヒカルのママ さん
おいらの椅子が 飛鳥太子 さん
おいらの椅子が ヒカルのママ さん
七草粥 ヒカルのママ さん
今日の「ウリちゃん♂」 ヒカルのママ さん
三種混合ワクチン 飛鳥太子 さん
飛鳥太子さんのホーム
ネコジルシ

大阪府の取り組み
2018年2月10日(土) 245 / 2


松井大阪府知事のツイッターです。
全ての都市や 人々の努力が 求められています。
私たちは、その努力を日々 実践されている方から 「ウリちゃん♂」を、授けて頂きました! 感謝🙏
15 ぺったん 梅干おばちゃん 梅干おばちゃん ぁぉ ぁぉ 由美きち 由美きち あずもち あずもち skip♪lan♪lan♪ skip♪lan♪lan♪ Kano. Kano. ネコが7ひき ネコが7ひき sora君 sora君 なるたん なるたん さちこの母 さちこの母 コメット大好き コメット大好き ヒカルのママ ヒカルのママ ぴぃぱぁ ぴぃぱぁ 金太先生 金太先生
ぺったん ぺったん したユーザ

ぁぉ 2018/02/11

由美きち 2018/02/10

あずもち 2018/02/10

Kano. 2018/02/10

sora君 2018/02/10

なるたん 2018/02/10

さちこの母 2018/02/10

ぴぃぱぁ 2018/02/10

金太先生 2018/02/10

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

飛鳥太子さんの最近の日記

ウリちゃん♂ 7才

我が家の家族になって6年半、今月7才に成りました。 よく寝 よく食べ よく遊びます。

2022/06/02 158 1 14

「うりチャン♂」

世界中で 新型コロナウイルスが蔓延し 各方面で対策が大変そうです。我が家では、以前からストックのマスクや消毒液 更には トイレットペーパーも特段 新たに購入する必要も無く 平凡に暮して居ます。とりわけ...

2020/03/08 194 2 5

今朝の「ウリちゃん♂」

陽射し🌞の良い 一等地が 「ウリちゃん♂」の 指定場所です!

2019/11/10 168 2 8

おいらの椅子が

「うりちゃん♂」に 占領されて 居ます!

2019/03/17 223 2 10

七草粥

「うりちゃん♂」 本当に よく眠ります!

2019/01/07 201 1 14

英国での子犬・子猫の販売禁止へ!

http://news.livedoor.com/article/detail/15197653/ 「英政府は22日、生後6カ月未満の子犬や子猫の販売を禁止する方針を発表した。」と、有ります。 ...

2018/08/23 288 0 12

今夜の「ウリちゃん♂」

3歳を越えた「ウリちゃん♂」ですが、まだまだ良く寝ます! 夜は22:00から翌朝5:00まで おいらと一緒に 就寝し、午前中も お昼も、夕方も 好きな場所で 好きなだけ寝て居ます。 食事とトイレ以...

2018/06/14 191 0 5

三種混合ワクチン

「うりちゃん♂」のお誕生日🎂前日に ワクチン接種に 行きました。 明日は3歳です!💐

2018/05/31 187 2 2

「ウリちゃん♂」

間も無く 三才に、、、 本当に よく眠ります! 今夜は おいらの椅子で、、、

2018/04/24 221 1 5