あきのおかぁさん

広島県 55歳 女性 ブロック ミュート

3匹の保護猫達と暮らしてます😊

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

褒められちゃった💕 ヒカルのママ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(4)

}
ふゆ

ふゆ


}
あき

あき


}
なつ

なつ


}
ジジ

ジジ


もっと見る

あきのおかぁさんさんのホーム
ネコジルシ

褒められちゃった💕
2018年2月10日(土) 340 / 1

今日は爪切りと耳掃除をして貰うために病院へ行って来ました。
耳は貰って帰ってきた時に余りにも痒がるので病院で診てもらったら耳ダニがいるとの事😰
その後の経過を診て貰うと綺麗になってるって言われて一安心😁
見て貰ってる時に凄く大人しくしているので「とてもいい子で助かるわァ」と褒められました😊
流石に爪切りは多少嫌がってたけど😆
12 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ りりこ りりこ ぁぉ ぁぉ kurumi* kurumi* ヒカルのママ ヒカルのママ ふぅとチョコ ふぅとチョコ てんてる てんてる GX GX 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ にゃんたすたす にゃんたすたす ぴぃぱぁ ぴぃぱぁ 金太先生 金太先生
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2018/02/16

りりこ 2018/02/11

ぁぉ 2018/02/11

kurumi* 2018/02/10

てんてる 2018/02/10

GX 2018/02/10

ぴぃぱぁ 2018/02/10

金太先生 2018/02/10

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

あきのおかぁさんさんの最近の日記

慣れたのかな❓

あきが家に来て3カ月😊 昨日初めて私の寝てる布団に来て、入れて〜とスリスリしてきました💕 10分ぐらいで出て行ったけど…💦 それまでは、コタツの中かお気に入りの座布団の上でしか寝てくれなかったの...

2018/02/08 286 0 10